SSブログ

12/14聯合即時:張熙恩(チャン・シーエン)がFaceBookに復帰 [Jerryゴシップ女子たち]

 ネットユーザーからの書き込みからの内容でしたね。世間の興味が別の女性とのゴシップであることと、CNちゃんが芸能活動をしていないので彼女本人のSNSからの情報しかこの2人のゴシップはなかなか出ないんですよね。



[ペン]12/14 言承旭(ジェリー・イェン)のゴシップ相手張熙恩(チャン・シーエン)がFaceBook復帰、ネットユーザーが2人はもう結婚したの?と興味深々
2016/ 12/ 14 15:41 言承旭緋聞女友張熙恩臉書復出 網友好奇兩人已婚? https://video.udn.com/news/611955

<ネットユーザーがコメントで彼女にジェリーと結婚したのかを聞いた。画像/フェイスブックより>



 バスケで膝を悪くして、こっそり手術のために郵政醫院VIP室に入院したとスクープされた言承旭(ジェリー・イェン)、しかしマネジメント会社はMRI検査しただけだと公言した。たまたま丁度タイミングよく、前に彼とゴシップが伝えられたことがあるモデルの張煕恩(チャン・シーエン)も近頃FaceBookに「復帰」、ここ2カ月間は更新が頻繁で、友人が送ったように見える薔薇の大きな花束の画像までアップ、すぐにコメントで「言承旭(ジェリー・イェン)と結婚するの?」と問うネットユーザーがいたが、張煕恩はコメントを返さなかった。
 久しく公に顔を出していないジェリー、最近体調不良でメディアに載ったが、それによると足の手術のために郵政醫院VIP室にいるというもの、噂によるとジェリーが病院に入った時は松葉杖をついていたとか。その後マネジメント会社を通して彼が話すには、近頃新ドラマのためにレッスンをしていたが、先週思いがけずバスケで膝を悪くしてしまった、なので今は検査をしに行って診てもらったところ、まだ適切な治療の方法は分からない、手術はしていない、ただ病院でMRI検査をしただけ、との事だった。

 上手い具合に同じタイミングで彼とゴシップがあった張熙恩の動きも活発になった。彼女はマメに美しい写真をアップ、芸能界の親しい友である趙駿亞の誕生日を祝ったり、今月の初めにも何人かの親友たちと星形を作って、嬉しそうに「親友が回復しました」とコメント、これがジェリーの怪我と関係があるかどうかは不明だ。しかし鋭いネットユーザーが、彼女が10月に誰かから貰ったらしい大きな花束をアップしていたのを見て、言承旭(ジェリー・イェン)と結婚したの?と書いたが、彼女はコメントを返さなかった。張熙恩のマネジメント会社は、彼女の恋愛について把握していない、現在はまだ新しい仕事はないと答えた。
 
 張熙恩は前に台湾版チョン・ソンイと例えられていたことがある。去年3月にジェリーと近くに居たところを撮られて「ジェリーの新恋人」と称され、9月にはジェリーと一緒にアメリカと日本を旅行したのを捕えられていた。しかし一方でネットユーザーはやはりジェリーと林志玲(リン・チーリン)がゴールインするのを望んでいるのだが、言林戀(ジェリーとチーリン)もずっと進展がないままだ。F4の中で現在も寂しい独身はジェリーだけ、彼は朱孝天(ケン・チュウ)の結婚式に参加した時は感動して、自分も新郎になりたいと話していた。

<台湾版チョン・ソンイと称されているモデルの張熙恩、ジェリーとのゴシップで注目されている。写真はFaceBookより>




<張熙恩のfacebookにアップされた友人が送ったブーケ、結婚が近いのかどうか。画像はFaceBookより>

-----------------------




 張熙恩ちゃんの方からはゴシップを否定するつもりは無さそうですね。

[ぴかぴか(新しい)]




言承旭緋聞女友張熙恩臉書復出 網友好奇兩人已婚?

<網友留言問她是否和言承旭結婚。圖/摘自臉書>

言承旭遭爆因打籃球導致膝蓋受傷,悄悄住進郵政醫院VIP室疑似準備開刀,不過經紀公司聲稱僅入院做核磁共振檢查。巧合的是曾與他傳過緋聞的女模張熙恩近期也「復出」臉書,近兩個月密集貼文,甚至貼出疑似友人送的一大束玫瑰花,有網友立即留言詢問:「是否和言承旭結婚?」不過張熙恩沒有回應貼文。
 
久未曝光的言承旭近期因身體微恙而上了媒體,指他因腳傷準備在郵政醫院VIP室開刀,外傳言承旭進入醫院時手拄拐杖,事後他透過經紀公司表示,近期正為新戲上課,不料上周打籃球導致膝蓋受傷,是去做檢查並看報告,尚不知確切的治療方法,也並沒有開刀,聲稱僅入院做核磁共振檢查。
 
巧合的是曾與他傳過緋聞的張熙恩近期也動作頻頻,她不時PO出美照,也為圈內好友趙駿亞慶生,本月初也和幾個好友合擺出星形圖案,開心稱「好友恢復健康了」,不知是否和言受傷有關。但有眼尖網友發現她在十月份曾貼出一則疑似收到大束鮮花的圖片,好奇她是否已和言承旭結婚?不過她未回應貼文。張熙恩的經紀公司則表示不清楚她的感情,目前也未有新工作。
 
張熙恩曾被稱是台版千頌伊,去年三月就曾拍到她與言承旭走很近,有「新旭嫂」稱號,9月份還被抓包與言同遊美國、日本。雖然網友一面倒希望言承旭能和林志玲開花結果,但言林戀卻一直沒下文。而F4中目前也僅剩言承旭孤家寡人,他在參加朱孝天婚禮時曾一度感動「婚頭」,希望自己也能成為新郎。

<有台版千頌伊之稱的模特兒張熙恩因與言承旭傳緋聞受矚目。圖/摘自臉書>
<有台版千頌伊之稱的模特兒張熙恩因與言承旭傳緋聞受矚目。圖/摘自臉書>
<張熙恩在臉書上po出友人送的鮮花,疑有好事。圖/摘自臉書>
<有台版千頌伊之稱的模特兒張熙恩因與言承旭傳緋聞受矚目。圖/摘自臉書>
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ポーランド大使館11月16日ジムの… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。