SSブログ

ヴァネス12/21北京アルバム発表会にジェリーのメッセージあった♪ [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 昨夜、ヴァネス新アルバム発布会in北京で、ジェリーがVCR出演したという記事をお知らせしましたが、本当にジェリーの動画があったようです!港湾サイトに画像があった(謝謝分享♪)!良かった~~~!!

 

依續的微博 12月21日15 : 31來自iPhone 5s #MWHYB音乐不羁# 记者发布会[酷][酷] 2北京·糖果雍和宫店三层(星光现场音乐厅)






 上記の微博より、ジェリーの画像だけ貼らせて貰いました♪

 仔仔とケンちゃんの動画からの画像も↑の微博にあります。見た感じ、台北での記者会見と同じ動画のようです。


 報道動画、報道の中の動画なので残念ながら声は無いけれども。ジェリーは44秒ぐらいから♪
http://v.youku.com/v_show/id_XMTg3NzcxNDQ5Ng==.html



追加----------------------------------

 声が入ったジェリー部分だけの動画が全球さんの微博に。謝謝分享♪
http://www.tudou.com/programs/view/pobJhAifvCI/

ジェリー:「听说你出唱片了,恭喜你,加油(アルバムを出すんだってね。おめでとう!頑張れよ!)」


 港湾サイトに↑のジェリーの声が入ったニュース動画のyoutubeがアップされていました♪いつもありがとうございます♪
吴建豪发片好兄弟送祝福 放话期待F4合体 腾讯视频
https://www.youtube.com/watch?v=86TRKQogONM



--------------------------------------




 港湾FaceBookに動画からの画像がアップされていたので貼っておきますネ。我らには一番最近の彼ですものね~



 (ホントは台北発布会に間に合って欲しかったけど何とかセーフでしたね。しかし大人として仕事用のメールチェックは毎日しなきゃいけないよ…)


追加
 Animal.Tシャツ
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-04-05



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。