SSブログ

12/3スター洋服チャリティーに出されたジェリーのお洋服(追加:着用判明のものも♪) [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 前にお知らせした12月3日のスターのお洋服チャリティー、ジェリーのお洋服はどうなったのかな~と気になっていました。

 FaceBookでは「ジェリーの超級ファンが全部買って行った。」と報告があって。


 全球さんの微博に、お洋服が載りました。謝謝分享♪

言承旭全球家族的微博 #言承旭# #言承旭1月1日生日快乐# 【工作報告】在12月3日舉辦的「2016寶貝我的希望」慈善義賣活動中,家族跟去年一樣,繼續跟著@言承旭Jerry 的腳步,為善不甘後人參與了這次慈善義賣會[心]家族一共認購了26件旭服,為了讓未能到現場的各地旭迷也可買到Jerry衣服收藏,並能同老大一起參與這件很有意義和很開心的事!家族也計畫進行二次原價義賣[鼓掌]詳細點擊





 物忘れが激しい私、見たような服もあるけれども、ほとんどのお洋服がいつ着たものかパッと浮かばないけれども、9月ケンちゃん結婚式の時にかぶっていた帽子は分かった。



 新しく出したんですネ~。


 購入した全球さんで、大きな画像が見られますよ。
http://www.yanchengxu.net/bbs/forum.php?mod=viewthread&tid=57547&extra=page%3D1


 前回ファン向けに売り出したので、今回も後でまたそうなるのかな。興味のある方は全球サイトでご確認くださいね。




2017年1月2日追加

 全球mamyさんの微博より、全球さんで転売するみたいですね。1月4日の夜9時(北京時間)から売り出されるみたいです。詳細は全球中文区へ(日本語翻訳あり)
 
 一部着用が判明したのはこちらのようです。よく分かりましたネ!すごい!










nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。