SSブログ

聖誕節 [我的自由空間]

[ぴかぴか(新しい)]




 25日にバレないようにプレゼントを置く儀式がなくなってから3年目。家族みな遅く起きてノンビリしました。旦那以外は休みに入りました。
 今日スケジュールが空いていた娘に合わせて、旦那と私とで買い物へ。試験等に使えるシンプルな時計が欲しいというので取りあえずLOFTへ。いろいろ見て回り結局ビッグカメラでゲット。

 LOFTでブックライト。娘が「逃げ恥に出てきたよ~。」と言っていた。出てた?(笑) 私はそれよりも、昨年末にチーリンがツァイ・カンヨンさんにプレゼントしていた方が記憶にあった。



 ご飯も娘の望み通りに。またまたストーンハンバーグ。






 ぐるぐる買い物をして(私も新手袋が買えた♪)、喫茶へ。サイフォンで出て来た。






 ヘトヘトになってさあ帰ろうという時に「アニメイトへ行きたい。」と言い、夫婦2人は「ヒーッ疲れたよォ」と思いながらも頑張る。

 イルミネーション綺麗。




 建物内の地下に巨大なクリスマスツリーがあって♪


 下に降りて撮りました♪




 夕方戻る息子のためにリクエストされたステーキ弁当を買って帰りました(銘柄指定は無し)。今日の惣菜売り場はチキン一色で、牛ステーキ弁当は結構探し回りました(今半にあった)。こんなに探し回ったのはハジメテ!





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。