SSブログ

私設サイトより スタッフさんから伝言ジェリーのメッセージ [Jerryの消息(風の噂等含む)]

-----------------------------------------------------------------
ブログのバグなのか、書いたはずのページ後半が、後から見たらいつの間にか無くなっていることがあります(涙)また追記しました。
-----------------------------------------------------------------------

 港湾サイトより、年末年始の贈りものや奨学金等のやり取りの時なのかな、ジェリーからスタッフさんに、皆さんへのお言葉が託されていたみたいですよ♪

http://www.nbbbs.com/forum/viewthread.php?tid=23436&extra=page%3D1

謝謝大家滿滿的關懷,他都收到心裡了!
2017也期待跟大家一起努力和前進,有能力可以幫助、帶給更多人力量!
新年快樂!!


 ホント、毎年一緒に前進したい!私にとって前進とは?たぶん皆さんのように素晴らしいものではないけれど一応毎年目標を心に留めておいていますよ。昨年はクリアしました。今年も頑張るゾ~♪

 一応追加しておくと、もともと港湾サイドの贈り物は2016年の12/30に受け取られていて早くからメッセージがありました。



追加
 全球さんにもジェリーさんからメッセージ。全球さんの贈り物は1/7に受け取られたみたいで、メッセージは今日の午後だったのかな。
言承旭全球家族 1月12日15 : 58來自微话题-言承旭 #言承旭# #言承旭1月1日生日快乐# 旭和工作人員日前剛回台灣,並收到家族的禮物[太開心]他的腳傷還沒完全好,工作人員正忙碌的照顧他,希望他能快快痊癒!老大很開心收到大家的禮物及祝福,今天中午讓工作人員給大家留言[愛你]P.S. 有趣的是工作人員稱Jerry為少爺, 是流星迷嗎?[嘻嘻] @言承旭Jerry 說他會更努力!新年快樂!2017一起加油!我們說最愛言承旭永遠不放棄!







 ジェリーは台湾に戻ったんですね。6日か7日かな?少なくともスタッフさんはそれぐらいに戻ったんでしょうね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。