SSブログ

1/16のイベントで復縁報道に答えたチーリン [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 いつも通り、記事に書いてある内容は連絡はある、恋人じゃあない。


 昨日16日は北京でかな、イベントがあったチーリン(15日は広州でイベントでした)、この日は囲み取材があったようで、当然聞かれるウィル・リウがアップした同じ結婚式に参加した写真からの復縁報道について、ですネ。

 今出ている記事はほとんど大陸報道のこれ(台湾報道も今の所はほぼ転載)。
林志玲穿红裙身材超赞 称与言承旭有联系 2017年01月17日 08:04 新浪娱乐 微博 http://ent.sina.com.cn/s/h/2017-01-17/doc-ifxzqnim4729294.shtml


 記事にあるのは「連絡はある、でも恋人ではない」というお答えとのこと。



 さて動画では?

 55秒ぐらいから、親戚と会う時は食べ物をいっぱい準備して自分が独身だということを忘れてもらうというジョークめいたトーク、そして結婚式でジェリーに逢ったのはたまたまだったと説明、連絡はし合っているの?という問いには「ある」そうで、年越しを一緒に過ごしたり旅行は?と問われると、「もしそういうことがあるなら、皆さんが直ぐに見つけていると思いますよ。」、ジェリーとは今は何でもなく将来の可能性を聞かれると「答えようもないわ~だって占い師じゃないんだもの。私も正解を知りたい!そうしたら時間の無駄がなくなる~(笑)」ということですね。

Yes娯楽:林志玲期待新年收穫愛情 稱與言承旭關係未知



 上の基本動画には入っていない部分が↓に。

http://www.miaopai.com/show/mMNHBPGezU-~BY-yAqlyoQ__.htm

 今年の目標は?「心から愛するパートナーに出会えますように!」「誠実な答えでしょ、皆驚いたでしょ」、と言いつつ、「今の所いません。」×2、「1年間努力してみるわ」、結婚式はお互い友達に呼ばれただけでまさか鉢合わせするとは的は答え、ジェリーとチーリンのカップルファンがいて、彼らの願望を聞いたことがありますか?という問いには「そういったメッセージあると伝わって来ている時もあります。」友達ならプライベートで連絡は?との問いには「あります」×2、後は上記と同じ。

 ↓こちらの動画では上にも書いたカップルファンの願望の部分で、答えようがなくて困っているのかしらというちょっとした沈黙というか微笑みというか、何とも言えない表情が入ってます。それは1分50秒ぐらいから。その場面からの「連絡は?」に繋がっていますね。
土豆娱乐快报 2017 1月 来自频道:土豆娱乐快报

 どの動画にも、新聞の文字にある「不是男女朋友(でも恋人じゃあない)」という言葉をチーリンが言った場面が無いですね。記者がインタビューで感じたことでしょうね。



 ウィル・リウがあの画像をアップしたのは、ジェリーが綺麗に写っている画像があれしかなかった?(爆)か、それとも彼もチーリンとの復縁を望んでいる派なのか?ウィル氏に聞いてみたい!(笑)

 ジェリーは2015年8月のインタビューでは、もう隠れて恋愛はしないと言ってましたけども、だから張ちゃんを日本ファンミに連れて来たのかと思っていたのに、後から(2015年末)メディア向けには「終わった」にしちゃったし、それから「チーリンと復縁したい」とまで友達が聞いたことになっていたけれど、結局今誰とどうなのか?は、パパラッチ隊が頑張るか結婚が決まるまでは公にはならなそうですネ(残念)もうこうなったら、まだまだ新しいゴシップ相手に出てきてもらって!(笑)

 あと例の敏腕マネージャーはどうなったか気になる~~。今もお仕事の面倒を見てくれていますように。

[ぴかぴか(新しい)]




林志玲穿红裙身材超赞 称与言承旭有联系
2017年01月17日 08:04 新浪娱乐 微博

新浪娱乐讯 近日,林志玲[微博]身穿挂脖大红裙的照片惹得网友们纷纷围观。据悉,林志玲在参加某品牌代言活动时穿着性感,还露出性感美背,舞姿更是撩人,尽显姣好身材。

  关于林志玲与言承旭[微博]目前的关系是粉丝们最为关心的。两人甚至被疑将完婚,然而却又纷纷否认传闻。林志玲表示,两人还有联系,但不是男女朋友。看来,大美女林志玲也逃不过又一年要独自回家过年面对亲友,不知林志玲会如何应对亲友们对于自己单身的盘问呢?

  网友们看到如此美丽的林志玲似乎一点不担心她的“恨嫁”问题,纷纷留言说:“永远是我们心中的大美女”、“快和言承旭在一起吧”。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。