SSブログ

私設ファンサイトのバレンタイン企画 [各種お知らせ]

 全球さんからバレンタインの企画が出てますネ♪日本分会さんこちら

 そのうちMilkyWayからも企画等が出るのかな?


 で、港湾版主さんからも「日本迷どうしますか~?」と打診を頂きました。今年・・・。どうしましょうか?「今の所何も計画は無いです~」とお返事してしまいましたけども(爆) 昨年の港湾バレンタイン企画はこちらから(すみませんiphoneだと一部文字化けします)。参加される方に500円を振り込み頂いて、画像を送ってもらって、それをフォトブックにして、チョコレートと一緒に日本から贈りました。

 全球さんで(もしかしたらMilkyWayでも)メッセージを送ると思うので、会員さんもダブっている方が多いのでネ、今回どうしましょうか?人数が集まりそうなら再びフォトブックでも可能ですし、今年は見送って来年にしてもいいかもしれませんし、日本区から代表してプレゼントだけを贈るでもいいかもしれないです。
 何かご意見があればSNSでもメールでもLINEでもこちらブログでも良いのでお知らせください。昨年参加して頂いた方も周りのお仲間に聞いてみて頂けますでしょうか。宜しくお願いします。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

kei アット sapporo

minakoさん、
バレンタインの季節ですね♪
もしまた、minakoさんにおんぶに抱っこでもご迷惑でないなら、
是非参加させていただきたいです(*´∇`*)
メッセージに関しては、私の中文能力ではタネも尽きてきているので(爆)、あっても無くてもどちらでも良いですけども。。。(^_^;)



by kei アット sapporo (2017-01-19 00:10) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

ありがとうございます♪
ホントもうバレンタインとは!1年あっという間でした~~!(笑)
数件の方に企画があれば参加しても良いですよとご連絡を頂いたので、実行する方向で色々調べてみています♪でも結局昨年とほぼ同じ様になっちゃうかな…
昨年のあの皆さんのメッセージ、あの時は確かに伝わったはずだと思いました。
また今年もジェリさんに優しくハッパかけるメッセージを送りましょうか(^v^)
by minako-chang (2017-01-19 01:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。