SSブログ

F4ケン・チュウ、音楽への道 [台湾F4の人たち]

 15日に38歲の誕生日を過ごしたF4の朱孝天(ケン・チュウ)、奥さんが微博をアップしてラブラブいっぱい、ケンちゃん幸せそうです。

 ケンの誕生日お祝いに、彼らの結婚披露宴をプロデュースした会社がまた新たに動画を編集アップしたようで、そこには前の動画より写りが綺麗なジェリーが少しだけ写っています。
Movision木维社的微博 1月15日19 : 00來自分享按钮 置頂 #朱孝天韩雯雯婚礼#朱孝天&韩雯雯的巴厘岛婚礼电影终于和大家见面了[太开心][太开心]!与此同时,今天#朱孝天0115生日快乐#是朱孝天的38岁生日,祝我们的西门生日快乐  http://www.miaopai.com/show/1Aw7EZT6ji1F0EyVxmY8Cw__.htm 




昨年9月3日のバリ島での結婚披露宴でしたね。



 で、ケンちゃんのお仕事がちょっと載っている記事もありました。
1/16聯合即時報:朱孝天人夫組團圓夢 艷妻放話拉勾上吊百年不許變



 上記記事によると、彼の新しい音楽のユニット名は「啟點樂隊」、ケンはメインボーカルを担当、たとえ音楽市場が不景気でも頑張って自分の音楽分野を築きたい、今撮影中の中国ドラマ《國民大生活》が終わったら、全てをこのユニットのCD製作とコンサートに投入して音楽の道に邁進したいとのことです。

 ケンちゃんがF4の再集結に一番熱心だと聞いていましたが、まずは新ユニットなのかな。CDにコンサート、ヴァネスに続きですね。ケンちゃんの声がどんな風に聞けるのか楽しみだ♪



[ぴかぴか(新しい)]



朱孝天人夫組團圓夢 艷妻放話拉勾上吊百年不許變

2017-01-16 20:48 聯合報 記者陳慧貞╱即時報導
朱孝天15日剛過38歲生日,老婆韓雯雯曬出裸背熱貼親密照、3年的生日蛋糕為他祝壽,小倆口去年峇里島婚禮微電影「我的一切都是你的」同時曝光,朱孝天則宣布組團「啟點樂隊」完成音樂夢,這也是他升格人夫開啟人生的新階段。

朱孝天去年9月與大陸女星韓雯雯舉行峇里島婚,猶如偶像劇般的婚禮唯美浪漫,海灘美景、落日斜陽、親吻擁抱,朱孝天當新郎汗水、淚水一樣多,說到動情處還哽咽說:「最無助的時候有你陪伴,感謝你讓我做你的丈夫」、「我的一切都是你的,我的人、我的錢」瞬間臉爆紅落淚。

婚後小倆口甜蜜恩愛,看過婚禮影片後,韓雯雯還提醒老公,別忘婚禮誓言,笑說:「拉勾上吊一百年不許變,朱先生,記得要時常翻閱溫習喔~」朱孝天則回:「我一個大男人哭得比妳慘,妳覺得我好意思變嗎?」

特別的是,朱孝天峇里島婚結尾高潮,言承旭、吳建豪驚喜現身,3 人高歌「流星雨」,F4偶像盛況重現令人回味,不過,朱孝天在準備婚禮時即透露組了樂團,名為「啟點樂隊」,並擔任主唱,談及組團緣由,他說這是對音樂的執著追求,即使音樂市場不景氣,仍想靠自己的力量,創造屬於自己的音樂天地,目前他正拍攝電視劇「國民大生活」,之後將會全心投入樂團發唱片、辦演唱會,全力朝音樂夢想邁進。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

kinu

顎のラインがスッキリして男前度がUPしたken
映画監督目指していたのかと思ってましたけど・・・
さりげなく、さりげなく淡く期待していた
F4コンサどうなっちゃうんだろう???
新しいユニットの活動にエネルギー注ぐとなれば
無かった話になっちゃうのかしら(-_-;)
こっそり、ひっそり私の心の今年のスケジュールに
日程未定ながら入れて置いたF4コンサ
削除した方がいいのかなッ。。。(>_<)


by kinu (2017-01-17 21:31) 

minako-chang

kinuさん☆

>映画監督目指していたのかと思ってましたけど・・・

そうですね。たぶん芸能の道は何処にも繋がっていて、
表現したい人にとってはどれも同時進行で考えることが出来るんでしょうね。準備をしていてチャンスが来たら表現する。
たぶんケンちゃんにとって音楽のメインは今は啟點樂隊で、これは成功しても失敗しても自分の夢に繋がる将来性がある仕事で。一方のF4は過去を懐かしんで一時的に合体するだけだから将来性は無いですよね。

ケンちゃんのF4合体のイメージが2008年の日本コンサだとすると、自分のコーナーは啟點樂隊で出演というのも十分ありえる。
ただ、日本コンサートのような形態で開催してくれる業者があるかどうかですね。現状では特別番組の枠内の、2013年北京での再結集のような流星雨だけで精いっぱいのような気がしています。これなら多少スケジュールがタイトでも可能ですし。あ、でもオファーが無いと可能ではありません(汗)
どんな形でもファンは取りあえず4人が揃ったところを見られたら嬉しいですけどネ♪

by minako-chang (2017-01-17 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。