SSブログ

1/20自由・蘋果:運命に人の前に行ける何処でもドアがあれば~ [Jerryゴシップ女子たち]

 1/19台北101でロンジンのイベントがあった林志玲(リン・チーリン)、その台湾報道が出てますね。一部だけアップします。


[ペン]1/20自由時報:「本当にジェリーと結婚」になっても…チーリンの答えは…
"真的結婚言承旭" 林志玲嬌羞回答.... - 自由娛樂
"真的結婚言承旭" 林志玲嬌羞回答.... 2017/01/20 06:00

 予想だにしなかった「華仔」こと劉徳華(アンディ・ラウ)の落馬負傷、昨日林志玲(リン・チーリン)は、一報を聞くとすぐにアンディのマネージャーに連絡を入れたとのこと。彼女も12年前に落馬事故に遭ったことがあり、アンディの件を知って驚き悲しんだが、彼が早く快復すると信じ経験者として「ポジティブなパワーが一番の薬です。」と呼びかけた。
 チーリンは昨日ロンジンのイメージキャラクターとしてイベントに出席、アンディの現在の容態について詳しくは分からないが、しかし「お医者さんの言う事を聞いて早く快復してほしい。」と話し、またお祈りをしたいとも話した。アンディの容態のほか、メディアの興味が彼女の「結婚」についてだという事をちゃんと知っていて、そのために自ら先に今はシングルであり結婚希望と宣言、今年は多くの人と知り合って恋愛を掴みたい、出来るだけ早くシングルを終わらせたいと話した。
 チーリンは「運命の相手は捜しにくい」、なのでドラえもんの何処でもドアがあって、「ドアを開けたら、そこに運命の人がいる」だと良いのにと笑いながら話した。彼女は以前仕事に重点を置きすぎていたと思い、今年は多くの人と知り合いたい、芸能界の友人が結婚して子供に恵まれているのはとても羨ましく「これこそ愛、そして幸せですよね」と話した。
 運命のお相手に心当たりは?チーリンは富豪にアタックされていることは認めず、昨年年越しの夜に微博で元旦に言承旭(ジェリー・イェン)と「結婚証明書を受け取った」と書かれた件については笑いながら「何の証明かしら、私は台胞証しか持ってないわよ。」、しかしその笑顔の中に「嫌な感じ」は見えなかった。「嘘から誠になる」的な事を書かれて気にするかどうか?彼女は躊躇わずに「拒みません」と、元恋人との復縁の余地を残した。
---------------------------------------------------



 
 チーリンの凄いところは事実はどうであれ「言承旭アウト!」という記事を書かせないような対応をしたところ。昔「彼の生活を崩したくない」と話していたことがあったので。それに今現在すれ違っていたとしても王菲と謝霆鋒の例もありますしね。

 結婚については、ホアン・シャオミン&アンジェラ・ベイビーやジェイ・チョウ&ハンナのようなカップルが中華圏の憧れの指標かもしれないですね。男性が女性を守ってあげる的な。今の日本だとこういうのは「いいわね~」と他人事な一言で終わっちゃいそうな気がするけれども。

 あとアンディ・ラウの事故は本当に心配ですね。でもチーリンの12年前と同じで変に報道が過熱気味、ベッドで搬送中の辛く苦しいであろう人の顔をアップで写真を撮っていたりして新聞を正視できません…




 蘋果日報に少しだけ動画あり。宣伝したロンジン時計の画像もリンクにあり。
林志玲想閃婚拒閃孕 秀Longines缺個「任意門」秒遇對的人 | 蘋果日報
林志玲想閃婚拒閃孕 秀Longines缺個「任意門」秒遇對的人 2017年01月20日






[ぴかぴか(新しい)]



"真的結婚言承旭" 林志玲嬌羞回答....
2017/01/20 06:00

〔記者方惠宗、賀靜賢/台北報導〕「華仔」劉德華發生墜馬意外受傷,林志玲昨天表示,知道消息後第一時間已致電華仔經紀人,表達問候。她12年前也發生過墜馬意外,聽到華仔的事震驚又難過,相信他會盡快復原,並以過來人的心情喊話:「正能量是最好的藥!」
林志玲昨以浪琴錶代言人身分出席活動,表示自己不知道華仔傷勢如何,但希望「華哥要聽醫生的話、好好復健」,也會祈禱。除了華仔的傷勢,她也知道媒體焦點在她的「婚事」,因此主動宣告單身、想婚,表示今年要開始認識新朋友找桃花,盡快終結孤單。
林志玲昨也哀怨「真命天子難尋」,笑說希望能有哆啦A夢的任意門,「打開任意門,就有對的人」。她「責怪」自己以前太偏重工作,今年起要多認識新的朋友,很羨慕圈內友人成雙成對還生子,「這就是愛情和幸福」。
至於對的人有譜了嗎?林志玲不認被富商追求中,去年跨年夜微博爆她元旦與言承旭「領證結婚」,她笑說:「什麼證啊,我只有台胞證!」但笑容中沒有「討厭的感覺」。問她是否介意被寫到「弄假成真」,她沒有遲疑:「不排斥!」留下與舊愛復合的空間。



林志玲想閃婚拒閃孕 秀Longines缺個「任意門」秒遇對的人
2017年01月20日

與浪琴錶(Longines)合作13年的林志玲,昨以全球優雅代言人身分出席新嘉嵐粉彩系列上市記者會,對於諧音「愛你一起」的2017,單身的她仍許下新年願望,「希望有個任意門,打開門,就有對的人」。有塔羅老師算她今年有機會閃婚和閃孕,她說:「太謝謝他的貴言。」是否不排斥「雙喜臨門」?她說:「可以的話更好,不會想太久的等待了。」但最後又更正「希望閃婚,但不會閃孕」。

農曆年節將至,將與家人共度的林志玲坦言最怕被催婚,笑說:「我會多準備一些紅包,只要一問就發紅包,讓他們分心。」對於每年的紅包「封口費」金額?她笑說:「愈來愈多。」她透露過去花太多時間在工作上,「今年會把時間留給家人,如果愛情有出現對的人,會把工作減少,相信客戶都會支持我的」。

超羨慕曉B婚
她和舊愛言承旭被傳復合又領證?她說:「網路上的東西不要信。」但笑言:「不排斥大家一直撮合,只是可能要多花點力氣。」談起擇偶條件?她說:「現在沒有條件論,只要能互相疼惜愛護,攜手一輩子,我對一輩子這點還滿堅持的。」但透露超級羨慕Angelababy和黃曉明,「他們就是公主與王子,Baby真的嫁給愛情,是最佳的幸福寫照」。
浪琴錶1992年推出嘉嵐系列,今年則在設計上加入白色、玫瑰粉和淡藍色等色彩元素,於珍珠母貝面盤上以24片母貝粉彩星辰飾紋,創作出新嘉嵐系列,除鱷魚皮錶帶款外,另有不鏽鋼鍊帶款,打造優雅青春氣息。報導:劉妍伶 攝影:朱世閎

<單身的林志玲要大家不要再對她催婚了。>
<新嘉嵐系列台灣限定版錶款,錶盤鑲嵌4顆點鑽時標。5萬1200元>
<新嘉嵐系列的錶盤上,以24片母貝粉彩譜出星辰飾紋,優雅青春。(左起)12萬5900元、4萬7700元、4萬6000元>


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。