SSブログ

息子とランチ [我的自由空間]

[ぴかぴか(新しい)]






 ここ数週間ジェリさんへのチョコレート選びで試食が続いていた我が家なので、男チームはもう高級系なのは特別要らないよ~と言っていたんだけれども、、、そういうわけにもいかない気がして。息子とチョコ探しのお出かけへ。我ら出不精ペアなので結局ダラダラ過ごした後に地元にしてしまった。でもそこそこ気に入ったチョコがあり購入できました♪


 ランチは有機野菜を。お店には野菜ソムリエが~と書いてあった。


 



 天然酵母のパンとか♪


 青のブロッコリー!







 野菜もドレッシングも美味しかった♪食べごたえあるし~~♪ と思ったら、家に着いてすぐお腹が空いてしまいました。この空腹に耐えればダイエットになったか~~~(うー)

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。