SSブログ

ジェリーさんへのハッピー・バレンタイン♪ [各種お知らせ]

 ジェリーさんへの皆さんの愛が届くといいですネ(^v^)

 全球さんのバレンタイン報告は日本分会さんへ。
http://www.yanchengxu.net/bbs/forum.php?mod=viewthread&tid=58607&extra=page%3D1
 全球さんのFaceBookにも出てますネ♪





 港湾さんの報告は微博とFaceBookで。(フォトブックはご了承頂いた方のページです)


 港湾姉妹もCD等を送ったようですが、私たちのプレゼントは私たちの分だけを日本から直接台湾へ送っています♪詳細は港湾日本へ。
http://www.nbbbs.com/forum/viewthread.php?tid=23444&extra=page%3D1



 そうそう日本公式FCのMilkyWayでは今日までがメッセージの受付でしたネ。
http://jerryyan.jp/blog/member_detail.php?id=152




 数打てばきっとどれかは見てくれる!皆さんの熱い想いが届きますように!\(^o^)/



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

りな

こんばんは♪minakoさん。

港湾のバレンタイン企画、
本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様です。いろいろと大変だったと思います。

素敵なチョコレートですね(^^♪

ジェリーがメッセージ、見てくれるといいですよね~♪
by りな (2017-02-14 21:58) 

minako-chang

りなさん☆

今年も参加して頂きありがとうございました(^^)

箱を空けて現物を見て貰えれば「お!」っと手に取りたくなる物に出来たと思いますから、ジェリーさんが見てくれるといいですね~♪
by minako-chang (2017-02-14 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

息子とランチうちのバレンタイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。