SSブログ

うちのバレンタイン [我的自由空間]

[ぴかぴか(新しい)]


 息子が選んだのは季節限定のチョコレート・マカロンでした。


 こういうプラスチック包装は美味しそうに見えなくなっちゃうけれどもやはり衛生的ですよネ。





 旦那にはこちら。











 前に見たチョコレート屋さん。購入したチョコレートを撮ってなかったけれども、自由が丘にオープンしたばかりの、カカオに拘り抜いているお店。あれ店名なんだっけ…


 あ、シャロン、だったかな?確かこの板チョコ1枚2500円~ぐらい。試食が出来るので確認して買える。


 割れチョコ専門のお店。(店名あれ…^_^;)


 リンツ


 モンサンクレール

 混んでました。





 例のこちらは、実はナイフで4当分して家族で試しました。とろけますね♪






 色々食べて分かったのは、コーヒーはどんな種類でも絶対にブラックで飲むのですが、チョコに関してはビターすぎるのは苦手だったということ。ミルク寄りの味でありながらもあまり甘すぎないものが好みでした(あ、聞いてない?爆)。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。