SSブログ

金沢3 [我的自由空間]

[ぴかぴか(新しい)]



 ただいま~。本日夕方家に戻って来ました。



 今朝は遅めの朝食


 それからホテル近くの町中を散策





 撮った記憶のない画像が。こういうのたまにありますよネ?(汗)



 でも足元ってなかなか記録しないから逆に良かったなと思って♪


 ネコ展へ。世界の猫、日本の猫や台湾(台北、九扮、福隆)の猫の写真もありましたよ。


 


 12時にホテルをチェックアウトして帰路へ。

 さらば金沢駅。芸術的で近代的な建物でした。


 駅中の御握り屋さん、家族で好きなものを購入。


 私は白エビの、美味しかった♪今回の往復は北陸新幹線でハジメテ乗車でした。







 夕方家に着いてから、息子は地元の友達と約束が決まっていたので慌てて出かけて行きました。元気だわ~。



 駅で買ったものの一つ、金箔カステラ



 中国茶(家族でまだブーム中)と合わせても美味しかったです♪


 

 
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

金沢2横浜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。