SSブログ

息子とランチ [我的自由空間]

[ぴかぴか(新しい)]




 息子は大学の履修登録が終わったようで今期は「ママと出かけるなら水曜日ね」とのこと。しかし今日は私は昼寝で息子は寝坊といういつも通りのパターンになってしまい近場でランチしました。




 (こんないいお天気だったのに家に帰ったらすぐに雨が。)


 お店はなんとなくグランツリー内のパン食べ放題カフェ風レストランを選び。




 ドリンクもフリーで種類がいっぱい、コーナーにカフェらしく素敵に置いてありました。ちゃんと写真を撮ればよかったな~。
 それからショップを見て回り、スーパーで買い物等。そうこうしていると娘の帰宅時間になっていた!メールして駅で待ち合わせ。私と息子は自転車だったので娘の学生カバンを持ってあげて先に帰りました。カバンまだ授業が始まっていないのに重っ!そういえば私が高校生の頃は革の学生カバンだったな~。薄くは…してませんでした!(笑)




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。