SSブログ

S.H.EのElla、昨日午後自然分娩でベビー出産を自身のSNSで報告 [他作品・他明星]

 S.H.EのEllaが昨日午後に出産しました。ベビちゃんは3088g、48㎝。良い仲間と良いご主人に囲まれて、これはElla自身の人徳(&努力)なんだけど、周りにも温かい光を与えてくれることも多くて、彼女はいつも素敵ですね♪

 Ella自身より、微博とFaceBookでベビちゃん誕生時の画像をアップしてますよ♪

 FaceBookのほうをリンクしますネ。
陳嘉樺 Ella:皆さん祝福をありがとう。昨日午後、愛する姉妹たちと家族に付き添ってもらい(産室で初の人の多さ!このママは賑やかなのが好きなのよ)、私の人生で初めての赤ちゃんが無事に生まれました!本当に不思議に感じです!
もともとは水中分娩にしたかったけれど出来なかった。なぜなら私の子宮頸が厚すぎて産道が狭くそのうえ全開しなかったから。なのでベッドで自然分娩となりました。無痛注射を打っていないのでとても痛くて、でも強い母性が、それでも必ず力の限りを尽くしてベビーを生まなければ!と訴えてきました。
現在ベビーは肺に羊水と胎便が入ったため呼吸器で治療中です。早く気管の便が粘膜の代謝で落されますように。それ以外は全て順調です。
今私達夫婦2人は人の親になった喜びに浸っているところ。各界の祝福に感謝、友達からの連絡にも感謝、私達は大丈夫です。皆ありがとうネ。





 きっと素敵な媽媽になるんでしょうね(あ、パパも素敵ですよ♪)。おめでとうございます(^v^)


追加
 4/19無事退院して産後センターへ♪
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-04-19



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。