SSブログ

番組《奇葩說》予告でカンヨンさんが言うには「2人はもう関係なし」? [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 4月4日に書いた、林志玲(リン・チーリン)が蔡康永(ツァイ・カンヨン)さんとバラエティー番組《奇葩說》に出演した件、まだ本放送されていないらしく、予告段階でいっぱい記事になっているようです。

 カンヨンさんが「もうチーリンはジェリーと関係が無い」と言ったとか。予告でですね。あとはチーリンが恋人との別れで傷付かない平和的な別れなんてない、というような事を涙目で話したみたいですね。まだ予告ですね。

 その記事の一つ中時電子報リンクだけ。
蔡康永爆:林志玲和言承旭無關了 - 中時電子報
蔡康永爆:林志玲和言承旭無關了 2017年04月13日 02:56 洪秀瑛







 本放送が終わってからの報道を見てみないと何とも。ほとんどの記事ではテキトーに編集されているので、しかも今回のは予告動画からの編集記事なのでね…。(しかし本放送や動画を見る気は無い~時間かかるもの。もうどうでもいいというのもある…)


 高EQなチーリンの言葉がよどむのはジェリーとの件だけで、他の件は最初マゴマゴしても必ず後からしっかり立て直してくるのですが。なので視聴者(制作者側)はチーリンを揺らがせたいためにジェリーの古すぎる話題で振ってくるんですよね。

 それとは別に個人的にはそろそろ破局の真相を喋ってもいいのかなとは思うんだけど、中華的にはかなり遅いですもの。復縁していたら言いたくないかもしれないし、彼女のキャラクター的に言えないというのもあるかもしれないけど。

 

 男の人って友達付き合いや仕事ぶりを見ていると分かることがあるのかな~と思う。仕事関係者や友達からフェードアウトしてしまったり…思わせぶりのままファンを置き去りにしたり…なのに義理堅く登場したりコメントすることがあったり。信頼関係があるといえば聞こえばいいけれど…。現実生活でそういう人の周りに残るのは、良い人では頭がかなりよくて余裕があり手のひらで転がせられるタイプか、本物の善良天然なタイプ。悪い人では愛情が無くて呼ばれた時だけ戯れできる(有名人好きで)タイプ、だけのような気がしてます。良いほうのタイプに恵まれていると良いなと思います[揺れるハート]


 ジェリーさん側も、もし復縁が無いなら、いつも大事なコメントは会社からメディアに流しているんだから、チーリンの事は「無い」とはっきり言えばいいのにな~。なんだか熱心なCP迷やアンチ・チーリン旭迷がモヤっとしているようで気の毒です…。彼女でもそうでなくても恋人がいるならそろそろ認めてもいいお年頃なのでは?とも思います。



追加
 チーリン事務所が「何の関係も無い」は文脈が違うと反論
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-04-13-2



蔡康永爆:林志玲和言承旭無關了
2017年04月13日 02:56 洪秀瑛

蔡康永主持愛奇藝第四季《奇葩說》節目,與他私交不錯的林志玲受邀當嘉賓,節目日前打出14日將播出的預告中有許多亮點。蔡康永對其他主持群說,「對於林志玲目前的感情生活,我們暫時可以不提言承旭三個字了」,主持群之一的馬東反問「那提誰呢」,蔡康永回:「這已經給了很大的回答了。」似指情纏13年的言林戀畫下句點,林志玲在一旁表情尷尬。

這集節目中的題目是「要不要當面說分手」,林志玲含淚回憶「被分手」往事,她說:「剛剛來賓提到,分手永遠是尷尬的,講出來的話都是傷人的,沒有好的分手。其實我覺得分手有和平的分手,也有巨大怨恨的分手、會讓你極度難過的,聽到你們的故事,我自己也有很大的感觸,在男生沒有說清楚的情況下被告知分手,妳會長期處在一個莫名的恐懼、傷害,好像每一件事、每一句話、每一首歌都會讓妳掉進苦海和眼淚當中,這種長期的傷痛,妳可能會對自己沒有信心,為什麼會這樣對我,我當時會想,我寧願你不要這樣折磨我,我有勇氣面對你,然後可以好好的說分手。」

林志玲說:「我覺得感情真的沒有一定好或不好,有的人會說,我早知道不要認識他,讓我浪費了這些時間,其實我不覺得,有過那些甜和苦,有過那些曾經,才有現在的你,所以那些時間是值得被珍惜的,沒有對或錯,只有斷捨離,才可以前進,放過自己,繼續走下去」。

林志玲在節目做好心理準備要被拷問,笑說「我抱著必死的決心來」,馬東對大家說「林志玲抱著必死的決心,你不讓她死,好意思嗎,是待客之道嗎」?

馬東接著說,「林志玲和言承旭有見過面嗎」?林志玲使了眼色給蔡康永,蔡幫她代答「大概見過1.5次」,馬東要蔡康永解釋「那個0.5次是怎麼發生的」?蔡康永說「光是官方場合、某些頒獎典禮就見過」,蔡康永發現代答這件事真的吃力不討好,忍不住問林志玲,「妳知道我和言承旭也是朋友吧,妳知道我生活在你們兩個之間,有沒有同情過我啊」?意指自己知道很多言林的祕密,林志玲笑回:「有,如果有一天外界知道什麼事,你就是必殺的,你知道太多事了。」

(中時)
タグ:緋聞 林志玲
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。