SSブログ

4/16、舒淇(スー・チー)誕生日にケーキがF4? [他作品・他明星]

 4/16、舒淇(スー・チー)の誕生日でした。彼女のインスタの画像を見て微笑ましく感じたのは私だけではなかった♪

所有的祝福都收下了[バースデー][バースデー][バースデー]謝謝愛我的?棉〓

SQさん(@sqwhat)がシェアした投稿 -





 4人の顔は彼女のお友達に入れ替えているんですネ♪



 記事になりました。そう、多くの人が「あれ?F4のジャケットじゃない?」と気が付きましたよ~。
舒淇慶生蛋?讓人少女情懷爆發 真實年紀驚呆網友 - 自由?樂
舒淇慶生蛋?讓人少女情懷爆發 真實年紀驚呆網友 2017/04/17 07:12




 

 


 4人がF4だったことに苦しんだ時期があったかもしれないけど、こうやって思い出してもらえる作品に一生に一度だって出れない俳優さんはいっぱいいますからね。「花より男子」実写化は日本版と韓国版、大陸版があって、どれも面白いんですよね~。私は日本版(松潤の)を最初に見てます。で今度はまた大陸とタッグを組んでリメイクされるわけですが、原作がすでに人気があってしっかりした脚本だからきっとある一定の水準はクリアした面白い作品にはなるでしょうね。

 でもその中でも台湾版だけは奇跡だ!と感じましたよ~。台湾が誇るF4、のケーキを見せてくれて舒淇(スー・チー)ありがとう!益々お幸せに!そしていい作品を☆
 


 [ぴかぴか(新しい)]

舒淇慶生蛋糕讓人少女情懷爆發 真實年紀驚呆網友
2017/04/17 07:12

〔娛樂頻道/綜合報導〕人妻舒淇昨慶祝41生日,在臉書PO出朋友送的特製蛋糕慶生照片,仔細一看兩個蛋糕上竟是一代天團《流星花園》的「F4」!不得不說舒淇友人們實在超有心,而粉絲看到也獻上祝福,紛紛留言直呼:「女神生日快樂!」
舒淇昨晚在臉書PO文寫道:「所有的祝福都收下了,謝謝愛我的你棉,特別感謝流猩發院(流星花園)的F4~愛你棉唷」,還有大批網友盛讚舒淇保養得超好,幾乎看不出年紀。
タグ:舒淇 F4
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。