SSブログ

Ella退院してベビーと産後センターへ [他作品・他明星]

 4/12に出産して翌日出産報告をしたElla。今日(4/19)退院したんですネ♪


陳嘉樺 Ella:こんにちは皆さん!みんなのベビーは無事だよ!元気元気。院内のおじ様方おば様方には大変お世話になり特別感謝しなきゃ。それで今日やっとかっこいい車に乗ってパパママ一緒に産後センターへいけるんだ~。



 
 可愛い息子ちゃん(^.^) 台湾の産後センターは1か月間母子の面倒を見てくれると聞いたことがあります。良いシステムですね~。日本では自然分娩で特に何もなかった場合はほぼ1週間ぐらいの入院で後は自宅ですもの、家に戻った後に頼れる人がいない場合は大変ですよね。


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 4

きよ

久しぶりです。
ジェリーの情報ありがとうございます[exclamation]Ellaさん出産おめでとう私も一月に息子を出産しました。台湾は、出産後も見てくれて羨ましいですね[ぴかぴか(新しい)]日本は、一週間だけです。

お願いがあります。ジェリーが主演したドラマ元カレのダビングブルーレイで出来たらお願いします[exclamation]お金は、払います。まだ、DVD は、買ってません。出来るようでしたらお願いします[るんるん] 
by きよ (2017-04-29 07:00) 

minako-chang

きよさん☆

今年一月にご出産されたんですか?それはおめでとうございます。

ドラマ《最高の元カレ》、私はDVDが出ることが分かってから録画をしなくなっちゃって。
TUTAYAでレンタルも出ていますね。
(↓の先頭に小文字のtを付けてアドレスに飛んでみてくださいね)
ttp://tsutaya.tsite.jp/item/movie/PTA0000QEWOD

by minako-chang (2017-04-30 01:07) 

きよ

ありがとうございます。探してみますね
一月に息子を出産しました。子育て頑張ります[exclamation]
by きよ (2017-05-04 22:13) 

minako-chang

きよさん☆

そうでしたか(^^)
媽媽業、時には息抜きを入れて頑張ってくださいね♪

by minako-chang (2017-05-05 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。