SSブログ

陳彦妃(エッダ・チェン)結婚! [他作品・他明星]

 中国(台湾合作)ドラマ《我的燦爛人生(華麗なる遺産~燦爛人生~)》でジェリーと共演した 陳彦妃(エッダ・チェン)が先ほど微博で結婚を報告しました!

陈彦妃 今天 10:26來自iPhone 6 Plus 这位大厨,腿毛已经给你修过了[阴险]!以后家务还是你做,肉还是我吃,未来的路我们要一起大步走下去[男孩儿][女孩儿] ​​​​












 2011年6月8日にクランクイン同年9月にクランクアップ、この時も「復帰作」でしたっけね。撮影中ジェリーは上海から台湾へ戻った時にカラオケへ行ってダブル張のうちの一人とゴシップ報道されたり、上海から来日して銀座までチーリンの舞台を見(るだけのため)に来たりと元気でした(笑)

 お相手の男性の情報はまだ画像のみ。わかったら追記します♪(下に追加しました)

 晴天(チンテン)おめでとう~~♪



追加
 お相手については資料が少なかったです。報道の一つでは、彼は芸能界の人ではなく、以前アメリカで金融関係の勉強をしていた人で、今現在は中国に帰国しているとのこと。2人は旅行が大好きで性格はどちらも自由気ままなタイプ、今後の式については、来年シンプルな結婚式を挙げる予定と話しているそうです。

 去年スキーに行っていたそうで♪


 ダイビングを一緒に楽しんだり♪



 お幸せに♪

追加
 式は妊娠出産を経て2018年2月4日に挙げました。
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2018-02-08-3




タグ:陳彦妃
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。