SSブログ

先週子供とランチ等 [我的自由空間]

[ぴかぴか(新しい)]





 慌ただしく4月が終ろうとしている~

 私は今まで極小ノートPCでブログを更新していましたが、普通大の現段階で家庭向けの中では比較的高スペックなPCに買い替えました♪少し前から字が見えにくくなっていて(老化)、でも替えるのも面倒で延び延びだったのですが、2月に旦那と娘がガラケーからiphoneに替えたのを機にエイヤっと替えました。そんなこんなで電脳と格闘中のところ、先週、旦那が自分のPCでiphoneを息子のと同期してしまいアタフタ。旦那は使用短期間だったのでデータが消えてもまだ不幸中の幸い、息子のデータのほうにも支障がなくて助かりました(汗)

 旦那のiphoneを託され、アップルの指導の元(←これが凄い。遠隔操作でPCで教えてくれるのネ)で初期化して、その後地元のソフトバンクへ。電話帳をもう一回ガラケーから移す指導をしてもらいながらその場でデータ移行しました。

 その後ようやく落ち着いて休講の息子とランチ。「何食べる?」で地元のお気に入り回転寿司へ。

 今もまだ人気のようでランチ時間前だけども並んでいるほどだった。






 安定美味♪


 娘とは、彼女のリクエストはまだ幼くて。



 ソフトバンクの金曜日サービス♪チキンの時はスルーしていたのにアイス大好きな娘(笑)



 娘が風邪をひいた時の一度だけ引き換えられなかったけど4回中3回食べた♪学生は2個なんですよね。よく食べられるな~(年寄には冷える)
 息子は大学近くのサーティーワンが激混みだったので引換券もらったと言ってました。

 

 外食しているとはいえ回数は少なめ、せっせと家庭内で食事作りしてます。家族の帰宅時間がバラバラで、しかもかなり腹減りで帰ってくるために一人一人に超高速で対応、そういえば朝もバラバラで一人一人に対応してるな。それで毎日慌ただしいんじゃないかな~と思う今日この頃。もっと手際よくやれる才能がほしい~。





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

先週千鳥ヶ淵へ天真爛漫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。