SSブログ

ジェリー5/14に台湾野球富邦ガーディアンズ始球式に登場予定 [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 台湾の野球チーム「富邦悍將(富邦ガーディアンズ)」の5/14イベント「Angels Night」にジェリーが「初始球式」をするために出てくらしいですよ(^.^)

中職/好久不見!歡度母親節 男神言承旭獻開球處女秀 2017/05/08 10:54:00

言承旭為富邦悍將開球(圖/悍將提供) ID-900176

 画像はむかーし見たことありますよね?カレンダーだったか?雑誌だったか?休職中に撮影したものでしたっけね。(追記:2010年秋頃の撮影ですね)

 中国時報
師奶殺手」言承旭 職棒開球處女秀獻富邦 2017年05月08日 11:10 張國欽


 リンゴ日報
好久不見!巨星言承旭母親節降臨新莊球場





 場所は新莊球場。


 富邦悍將(富邦ガーディアンズ)はあの富邦グループが2016年に買収したようです。

 ジェリさんと富邦グループとの繋がり初めて知ったのは2015年プライベート・トライアスロンで。
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2015-10-24

 富邦ガーディアンズのオーナーは、トライアスロンに招待してもらった方(蔡明忠)の弟さんの息子。この方の結婚式には過去の恋人と噂の女子が参加しました。
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2015-12-24-1

 オーナーの妹さんの結婚式にはジェリさんも出席していた。
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2016-11-17-1


 凄い有名なお知り合いの中からジェリさんが選ばれて(?)イベントで初始球式へ。頑張ってほしいですね~(^◇^)(ケガで中止とか、これ絶対やめて~~笑)


 チームのFaceBookにも♪



参考
 これ今年月25日に富邦ガーディアンズの初試合で始球式だった王力宏(ワン・リーホン)。球場も同じですネ。
https://youtu.be/hdmPB2rJBIk



 前日5/13担当だった方志友の始球式。
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-05-13

 5/14ジェリー始球式当日♪
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-05-14-1


[ぴかぴか(新しい)]




中職/好久不見!歡度母親節 男神言承旭獻開球處女秀
2017/05/08 10:54:00

體育中心/綜合報導

富邦悍將棒球隊將在母親節當週舉辦「Angels Night」主題活動,並於母親節14日當天,邀請好久不見的言承旭登場,獻出他的開球處女秀。

▲言承旭將為富邦悍將開球。(圖/悍將提供)

母親節當天,富邦悍將特地邀請到言承旭擔任開球嘉賓,言承旭自出道以來,深受許多女性影迷喜愛,影迷分布的年齡層之廣,也讓他被稱為「師奶殺手」。高人氣的他從來不曾為職棒比賽開球,熱愛各項運動的言承旭表示,「這次很高興能受到邀請,把首次棒球開球獻給富邦悍將。」

眾所皆知,言承旭與母親的感情非常要好,開球儀式辦在母親節當日,對他來說十分有意義,因為能夠跟更多的母親一起過節,更是促使他一口答應邀約的主因。14日他將初登板獻上開球處女秀,為富邦悍將的「Angels Night」女孩之夜掀起最高潮!也讓現場眾多女性一睹好久不見他的風采!

14日除了男神言承旭將蒞臨悍將主場,富邦悍將最帥氣的應援團長Anu,賽前也會在觀眾席發送母親節小禮物;周五(12日)開始一連3天,悍將隊將在五局中場,與momo購物網一同舉辦《媽媽的購物金》同樂活動,讓媽媽們在球場歡度母親節!
nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

tanko

minakoさん
お仕事のお知らせありがとうございます。
次の仕事につながるといいですね
by tanko (2017-05-08 17:18) 

minako-chang

tankoさん☆

知り合いのオファーだとしてもいよいよ国際的スターとして世の中に出現する気持ちになったみたいですもの♪
他のちゃんとした仕事も動き出している予感がしますよ~!
我らの夜明けは近そうですネ(^◇^)

by minako-chang (2017-05-08 18:32) 

kinu

minakoさんお知らせありがとうございます
今頃、キャッチボールなんかしてるのかしら?
右手で投げるのかしら?
それとも左手かしら?
なんて考えると…楽しいです\(^^)/

by kinu (2017-05-08 18:50) 

kei アット sapporo

えっ!
とっても意外なお目見えですね! もう、びっくり(◎_◎;)
キャッチボールといえば、「スターリット」を思い出しますけども。。。
ワン・リーホンさんも、サウスホーなんですね。
なぜにイケメンには左利きが多いのか、謎ですけども。。。
山なりでもいいから、ベースに届いて欲しいですね~(^_^)v

by kei アット sapporo (2017-05-08 19:35) 

minako-chang

kinuさん☆

ほんと!どっちで投げるんでしょうかネ~(^◇^)
スターリットの時は左で、その前は右だったり。
いつも直前にドタバタ準備が始まるからこの一週間で練習かな。
我らにも楽しみが出来ましたネ(^.^)
by minako-chang (2017-05-08 21:33) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

スターリット思い出しますよネ~(^^

>山なりでもいいから、ベースに届いて欲しいですね~(^_^)v

ホントそうですよね。なんとかキャッチャー方面にボールがいってほしい!(ハードル低すぎか笑)
どんな姿で現れるのか、どんなボール行っちゃうのか(爆)なぜか我らのほうに変な汗が出てきたりして(笑)
ともあれいよいよ冬眠にも終わりを告げてくれそうで楽しみですネ♪

by minako-chang (2017-05-08 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。