SSブログ

ジェリー久々登場で、なんと新CD収録済み? [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 5/8に告知があった通り、ジェリーさん始球式に登場しましたネ!お仕事のことも少しだけ分かりました♪(追加:たくさんの実況画像と報道、港湾サイトにあったので飛んでみてくださいね。謝謝分享♪)

 蔡明忠さん(前にプライベートのトライアスロンに招待してくれた人)が打席に立ったんですね。報道によるとジェリーは知らなくて、当てないように緩くボールを投げたとか。でも前のドラマ心星的涙光(スターリット)の時よりかっこよく投げてましたよね♪それにしても蔡明忠さん、打った?(笑)ファウルだったようだけど普通は空振りする(してあげる)場面ですから~~蔡明忠さん負けず嫌い?(笑)





 あとは恋愛問題(メディアもこれ以外に聞くこともないのだろうし仕方がない)、しっかり聞かれ、商業的には100点満点!の回答だけど、ある一定のファンにはどうかな~というお答えでした(もし復縁する気がないなら否定してあげて~みたいな)。

追加-----------------------
 あら本当に「彼女の側を見てから」と繰り替えしていますね(笑)

- #言承旭 看來今天心情真的很好欸XDD 有問必答,還撩的大家不要不要的[目がハート][目がハート] - #林志玲 #F4

ETNEWs星光雲さん(@staretnews)がシェアした投稿 -


--------------------------------




 自由時報は今のところ唯一お仕事のことを付け加えて書いてくれたのでこちらにアップして訳しておきますネ♪

[ペン]5/14 神隠れ一年間で久々登場の言承旭(ジェリー・イェン)、林志玲(リン・チーリン)との復縁に「彼女がどうかを見てから」
(影音)言承旭神隱1年首露面 復合林志玲「看??」 - 自由?樂
(影音)言承旭神隱1年首露面 復合林志玲「看??」 2017/05/14 17:28




 昨年バスケで膝をケガしたと報道があった言承旭(ジェリー・イェン)、今日午後5時、彼は新庄野球場で富邦ガーディアンズのために始球式に出席。これは彼にとって一年ぶりの台湾での公式イベントとなった。ジェリーはチーリンとの復縁の噂について問われた時に「それでは彼女のほうを見ないとね!」と話し、それは彼女が望んでいるかどうかを見るということ?と問われると笑って「そうだよ。彼女側の気持ちを見ないと。」と話した。

 ジェリーが前回台湾で公式に顔を出したのは去年の2月《大尾鱸鰻2》の首映会の時、その後彼はいかなるイベントにも出席しなかった。その間、14年間ゴシップが続いているのチーリンと何度も復縁の噂が報道され、一度は結婚したとデマが伝わるほどだった。新恋人がいると報道されると彼女サイドからは公式発言があったが、彼サイドからはマネジメント会社を通しての簡単な対応がたまにあるのみだった。

 膝の古傷について、現在「強くなるように頑張っている」ところで、後遺症があるかどうかを問うと彼は「訓練が必要な時もありますね。」と答えた。また彼が話すには、消えていた1年間、既に日本で歌の録音を終えており、今年は日本でCDを出すとのことだった。
 チーリンとの今について、ジェリーが話すには、2人は長~い間にようやく一度連絡する状態とのこと、彼にそれは誕生日メッセージ?と問われると、彼は少し躊躇して「たぶんね」と答えた。2人の復縁の噂については、彼女に発言権を渡して「それは彼女に聞いてみないと。彼女のほうを見てみないとね」と記者に答え、最後にはいたずらっぽい顔で記者の頭をポンっとしてから微笑んで立ち去った。

<始球式をしたジェリー、今年はCDを出すと漏らした。>


--------------------------------







 暑い夏はCD(アルバム?)発売でしたか!日本に来ていたの?(マネは来ていたけどジェリさんが来ていたかは結局分からず~)

追加----------------------------------------
 CD収録は台北のスタジオでした!
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-07-01
---------------------------------------------------------------- 


追加
 リンゴ即時報はチーリンに質問したようで回答が。

情纏14年片】言承旭等林志玲復合 ??話了 http://www.appledaily.com.tw/realtimenews/article/new/20170514/1118354/

(該当部分だけ)
 夜チーリンは個人事務所を通して「アハハ!毎回こんな風に時空を隔てて会話していますね~。私たちは同じ通信ソフトに替える必要があるかも。」と答え、またトランシーバーの会話方式の一言「over~~」と付け足した。
-------------------

 トランシーバーの会話というと《太陽の末裔》を思い出す~(笑) たしかチーリンは今リアル旅バラエティー番組の収録でアフリカにいますね。

 自由時報では「over~~」の後にまた質問したみたい。
怨言承旭隔空喊話 林志玲加碼回應「就別再...」 2017/05/14 23:00

 再びチーリンに「仲を取り持つ人が必要なのでは?」と質問すると彼女の回答は「必要ないですよ、成り行き任せで。これは2人の事なんですから。」、「皆さんもう構わないでね。」と、外部が注目しすぎてまたしくじるのを心配しているようだった。
-----------------------------------




 始球式の後は柴Pのもとへプレゼントを渡しに♪
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-05-15

 今日は微博を更新して
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-05-14-2

 公式フェイスブックも開設しました♪
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-05-14-3



追加
 翌日台湾報道のおまとめ(公式Facebookによる)、画像へのリンクなど
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-05-15-1

[ぴかぴか(新しい)]


(影音)言承旭神隱1年首露面 復合林志玲「看她啊」
2017/05/14 17:28

〔記者曾德蓉/台北報導〕言承旭去年被爆因打籃球膝蓋受傷,他今下午5點在新莊棒球場為富邦悍將隊開球,是他暌違1年後,首度在台公開露面;言承旭被問及是否與林志玲復合傳聞時說:「那要看她啊!」是看她願不願意嗎?他笑說「對啊,應該是要看她的態度。」

<言承旭開球人氣夯。(記者林正堃攝)>

言承旭上次在台公開露面,已是去年2月捧場《大尾鱸鰻2》首映,後來他未再有任何公開活動,期間與糾葛14年的陳年舊愛林志玲屢被爆復合,甚至一度傳出烏龍婚訊,又傳林有新歡,都由女方公開發言,他則偶爾透過經紀公司簡單回應。

言承旭(右2)開球,透露今年發片。(記者林正堃攝)
他今表示,膝蓋舊傷目前就是「努力讓它變得強壯」,問他有後遺症嗎?他則說「就是有時候要訓練吧。」他透露,消失一年期間,他已在日本錄完唱片,今年會在當地發片。
至於與林志玲狀態,言承旭說兩人久久、久久才聯絡一次,問他是生日傳訊嗎?他遲疑一下才回「可能吧」,至於兩人復合傳聞,他則把發言權都交給女方,心情頗佳地回應記者:「那要問她啊、看她啊」,最後更俏皮地敲了提問記者的小腦袋一下,才微笑離去。

<言承旭開球人氣夯。(記者林正堃攝)>



情纏14年片】言承旭等林志玲復合 她說話了...
2017年05月14日20:43
(新增林志玲)
林志玲和言承旭這對昔日戀人是否能世紀復合,網友早已拉好板凳看戲,先前林志玲把球丟給言承旭「要看對方怎麼想」,今天言承旭出席開球活動暗示願意復合,但又再把球丟還給林志玲「那要看她啊」,感覺雙方對彼此仍有好感,只是都沒勇氣跨出復合的腳步。《蘋果》記者致電問林志玲回應大笑四聲回應,語畢還回了「over」。
言承旭去年底爆出因打籃球膝蓋受傷,但應無大礙,今下午5點在新莊球場為富邦悍將帥氣開球;他近幾年在台灣沒有作品,最後一次公開現身是去年2月捧場賀歲片《大尾鱸鰻2》首映,讓粉絲等好久。
也因為言承旭在台少公開活動,他和糾葛14年感情的緋聞女友林志玲是否復合,幾乎都是由女方回答,今年傳出兩人復合,她坦白說:「要看對方怎麼想,可是就是一直都有保持聯絡。」被問到想和他復合嗎?她表示:「這個我不敢這樣回答,一直都是持續的聯繫當中。」雖說志玲姊姊爆出有新歡Chris,但似乎進展停滯,而且她話沒說死。
今天言承旭被問和林志玲有沒聯絡,他說有,但都是久久聯絡一次。那她生日會祝她生日快樂嗎?他遲疑說:「可能吧。」被問傳和志玲復合,他鬆口回應,還把球又丟回給林志玲:「那要看她啊!要看她的態度啊。」是看她願不願意(復合)嗎?他笑說:「對啊。」還俏皮打了下記者頭。
晚間林志玲透過林志玲工作室回應:「哈哈哈哈~~每次大家都這樣隔空對話~~我們可能要換一個同樣的通訊軟件。」還不忘用對講機說話方式補一句「over~~~」。(宇若霏、張力文/台北報導)
出版時間:15:21
更新時間:20:43


怨言承旭隔空喊話 林志玲加碼回應「就別再...」
2017/05/14 23:00
〔記者賀靜賢/台北報導〕言承旭暌違一年現身公開活動,被問到是否有意與情纏14年的林志玲復合,他這次心情好,笑答:「那要問她啊!」丟球給林志玲,但遭對方回應:「每次都隔空喊話!」似乎有點小「怨」。稍晚再問林志玲「是否需要一個媒人角色出來居中?」她的回應是:「不用啦,順其自然,這是兩個人的事。」、「大家就別再管了!」擔心外度過度關注又砸鍋。

<林志玲回應言承旭復合橄欖枝。(資料照,記者宋志雄攝)>
<言承旭今日開球,向林志玲喊話復合。(記者林正堃攝)>

林志玲年初才與大陸工程董事長殷琪外甥楊仁沛傳出火花,沒想到楊隨即爆花心,這段萌芽的戀情似乎就打住。日前,林志玲參加六分鐘護一生公益活動,也再提到感情空窗,直呼很想找到對的人。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。