SSブログ

F4生みの親、柴Pの微博にジェリーの写真が~~!! [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 柴Pことアンジー・チャイがジェリーとの2ショットを微博にあげてくれましたよ~!!


柴智屏Angie 48分鐘前來自iPhone 6 Plus 有一個傢伙,老是喜歡用超乎意外的方式,在你沒心理準備的時候,突然送你生日驚喜!謝謝你Jerry@言承旭Jerry ️開心的見到你!@大S 他怎麼還是這麼帥!#永遠的道明寺# 要有比他帥的再來報名! ​​​​

 コヤツ、いつも意外な方法を使うことが好きで、心の準備がない時に、突然ハッピーバースディのサプライズを贈るんですよ。ありがとうジェリー、あなたに会えて嬉しい!@大S、彼ったらまだどうしてこんなにカッコいいの!!#永遠の道明寺#彼よりカッコいい人いたらエントリーして!





 大きい画像はこちら↓へ♪
http://photo.weibo.com/1959341505/wbphotos/large/mid/4107443850586312/pid/74c92dc1ly1fflah9v3y6j20zk0qq785
http://photo.weibo.com/1959341505/wbphotos/large/mid/4107443850586312/pid/74c92dc1ly1fflah9mpa3j20zk0qq77x


 Facebookにも上げてくれていましたネ♪

Angie Chai:コヤツ、いつも意外な方法を使うことが好きで、心の準備がない時に、突然サプライズをくれるんですよ。 今晩、誕生日が間もなく終わる時間にトリで登場でした! ありがとうジェリー、あなたに会えて嬉しい。前よりもっと男の魅力が増したわね!#永遠の道明寺#やはりこんなにもカッコいい
-----------------------


 柴Pのお誕生日前半には大sと小sとの3ショットがありましたね♪
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-05-14



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。