SSブログ

母の日始球式の台湾報道、各種画像など [中華報道]

 昨日久々にメディアにお顔を出したジェリーさん。
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-05-14-1

 微博更新とFacebook開設と、柴Pを尋ねたりと活発でしたね。報道はほぼ同じですね。

 選手が「流星雨」を歌ったこと、ジェリーは始球式が終わったらお母さんと一緒に過ごす予定でケーキも用意してあるとか、日本でアルバムを出す予定、ジャケット撮影も終わっている、プロモで日本に行く、柴Pが「流星」を撮るのは知ってる、新F4を楽しみにしている、出演は彼女の考えを聞いてそれによる(オファーされないとですものネ)等。
 今日新しいのは、外部が推測するには、チーリンへ「(復縁は)彼女がどうか見て見ないと」と言ったのは、どうも母親が年を取って孫を抱きたいということで、それが40歳の彼の動力にもなりプレッシャーにもなっていて、今回の発言になったんじゃないか、ということです。

 結婚しなきゃ~で女性にアタックすると言われたら相手がどう思うだろうか?(笑)
 それにしても、なんだか中華の結婚への圧力て凄いですよね。台湾って奥様が共働きしやすいとか人情味があるとか言われていて、確かにその通りかと感じる部分もあるけれど、近年ずっと出生率が日本より低いんですよね。

 そうそう今回の登場で、元チーリンの映画関係マネでジェリーの担当になったと去年9月に報道された方が球場にいらしていて、まだ繋がっているんだと分かってとても嬉しいです♪あと柴Pに顔を出したのも本当に良かった!仕事の幅を更に広げられる環境が今はありますね。このまま維持を願う!♪



復合志玲「看她」 母親節圓娘抱孫夢 | 蘋果日報
復合志玲「看她」 母親節圓娘抱孫夢 2017年05月15日


情纏志玲14年就差1句話 言承旭鬆口復合:看她啊 - 中時電子報
情纏志玲14年就差1句話 言承旭鬆口復合:看她啊 2017年05月15日 04:10 報導林淑娟





 沢山報道があって公式Facebookでも一部リンクが♪スタッフ様の早速のお仕事ありがとうございます♪




 こちらのファン・ページに写真♪(謝謝分享)
[14-05-2017] Guest at Fubon Guardians
https://www.facebook.com/pg/Jerry-Yan-Cheng-Xu-%E8%A8%80%E6%89%BF%E6%97%AD-257927694235559/photos/?tab=album&album_id=1649327358428912



 前も貼ったけど港湾さん実況スレ
http://www.nbbbs.com/forum/viewthread.php?tid=23496&extra=page%3D1&page=4




[キスマーク]



言承旭 復合志玲「看她」 母親節圓娘抱孫夢
2017年05月15日

【宇若霏╱台北報導】言承旭和林志玲情感糾葛14年,分手後屢傳復合,甚至曾爆婚訊,他昨擔任中職開球嘉賓,心情大好,坦言稱和林志玲的聯絡「就是久久一次吧」,問他復合問題,他大方說:「要看她!」記者追問:「是看她願不願意嗎?」他笑回:「對啊,應該要看她的態度。」言下之意就等佳人點頭。據悉言媽年紀大了,很想抱孫,40歲的言承旭有動力也有壓力,選擇在母親節鬆口談愛。
言承旭和42歲林志玲這對萬年緋聞情侶的關係讓人霧裡看花,他倆從不排斥談論彼此,他曾出寫真集告白:「我讓她離開,是因為我真的很愛她。」她則在節目中掉淚追憶過往。他倆未排除有復合可能,卻都在等對方「發球」,始終沒人跨出第一步。林志玲先後傳出被邱士楷、Chris追求,但都未進一步發展。

將在日本發片
言承旭近年在台少有作品,上一次公開活動是去年2月出席賀歲片《大尾鱸鰻2》首映。他昨在新莊體育場帥氣開球,一一和球員擊掌,談到最近動向,表示將在日本發片。他去年因打籃球膝蓋受傷,他坦言這次傷得比較重,現在正進行訓練,讓肌肉更強壯一點。

林打哈哈回應

聊完工作,記者問他是否還有和林志玲聯絡,公關在旁企圖打斷,但他坦然回答有聯絡。會在她生日時祝她生日快樂嗎?他遲疑了一下說:「可能吧。」再問他:「外傳你們復合……」他問:「傳復合,然後呢?」接著說:「應該要問她吧!要看她。」追問他是指「看她願不願意復合嗎」?原本準備離開的言承旭瞬間停步,鬆口回:「對啊!應該是要看她的態度。」
林志玲昨回應:「哈哈哈哈~~每次都這樣隔空對話,我們可能要換一個同樣的通訊軟件。」還俏皮地用對講機通話語法補一句「over」。


情纏志玲14年就差1句話 言承旭鬆口復合:看她啊
2017年05月15日 04:10 報導林淑娟
志玲和言承旭這對昔日戀人糾葛14年,世紀復合傳聞不斷,林志玲之前被問是否復合時說「要看對方怎麼想」,言承旭14日為富邦悍將棒球隊擔任開球嘉賓,被問到同一話題,他再把球丟給林志玲:「應該問她吧!要看她的態度啊。」是看她願不願意復合嗎?他笑答:「對啊。」最後還耍俏皮打了記者的頭。

言承旭坦言和林志玲有聯絡,但都是「久久久久」聯絡一次,例如她生日會祝她生日快樂嗎?他說:「可能吧。」被追問現在感情生活時,他四兩撥千斤說:「等妳介紹啊,有沒有人說妳今天頭髮很好看?」讓提問的女記者一時語塞。

將赴日宣傳新輯

近幾年言承旭在台灣沒有影視或音樂作品,最後一次公開現身是去年2月捧場《大尾鱸鰻2》首映。他說,最近剛錄完日文專輯、也拍完專輯封面,之後要到日本宣傳,因此有機會就會多陪陪家人;母親節這天開完球後,他沒忘記陪媽媽吃飯,還幫媽媽準備了蛋糕。

他昨擔任開球嘉賓,一站上投手丘時,富邦悍將隊長高國輝唱著〈流星雨〉出場,言承旭透露聽到這首歌時確實有點感動,也想到若4人還一起在台上應該滿有趣的。他知道柴智屏要拍新版《流星花園》,也很期待全新F4,至於是否可能合作,他說「看柴姊那邊有什麼想法」。他回憶當年演道明寺時,因融入角色,「所以很多道明寺的難搞,演起來還滿得心應手的」。

(中國時報)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

kei アット sapporo

minakoさん、
たくさんの記事や動画の紹介、そして翻訳ありがとうございます~!!(〃^∇^)o
あわわ、急にいっぺんに色々な情報に対処出来ない私です。。。
オロオロ。。。(◎_◎;)
特に、とうとうJERRYもか!(爆)の、facebookは未だに使い方も見方も
よく理解していない始末で。。。どうしたものやら。。。(>_<)

ともあれ、我らの小太陽は雷雨予報も吹き飛ばし、高めではあったけど、
ちゃんとベースまで球が届いていましたね!
ピッチャーのJERRY側から見ると、悪くない球筋でした。
あれで、ちゃんとした握りで手首を返して、軽くでもワインドアップしたら
完璧でした。手投げだけで、あそこまで投げられるんですから。
ほんとに蔡さんじゃなかったら、JERRYももっと思い切り投げられたかもしれないのに(笑) おまけにバットに当てるなんて!(^_^;)
無事にお役目を果たし、その上勝利までもたらすなんて、やっぱり
さすがですね❤
とっても楽しい母の日でした(^.^)




by kei アット sapporo (2017-05-15 19:43) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

ほんと!急にいろいろと、ですよね(笑)
いつも作品を出す際のその時のスタッフさんは頑張って色々上げてくれるけど、これまでは終わると「それまでよ」な関係になってしまう人ばかりで。今度こそは長いお付き合いのできる(友達じゃなくて)仕事仲間であってほしいです♪

>ほんとに蔡さんじゃなかったら、JERRYももっと思い切り投げられたかもしれないのに(笑)

ね?(笑)プロの選手なら避けられるだろうから安心して投げられたはず、お年寄りとまではいかなくても蔡明忠さんをケガさせたらそれこそ大大大ニュースですもの。
あそこでちょっと困ったんじゃないかな。緩い玉も意外とコントロールが難しいし、よく出来ましたよネ~♪

今回のジェリさんは雨予報をひっくり返してさすがな晴れ男の小太陽でしたし、富邦ガーディアンズを勝利に導いた男神にもなりました。今年はこの神がかった力を自身のお仕事で十分に発揮してもらいたいです♪

>とっても楽しい母の日でした(^.^)

ですネ(^.^)
by minako-chang (2017-05-15 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。