SSブログ

520によせて [言承旭Jerry的微博、FB、MWの一部]

 520(5月20日)はその発音から我愛你の日で、この調子だと公式SNSからメッセージ出るなと思いながらも、更新はスタッフさんだろうなと気が緩み寝落ちしてました(爆)



言承旭Jerry:必要とする全ての人に愛を伝えることで、520がより意味のあるものとなります。
この日をずっと僕から離れずに付いて来てくれているあなた達に送ります。分かってくれるよね。

言承旭Jerry 5月20日 22:02來自iPhone 7 把愛傳出去給所有需要的人,讓#520 更有意義。 也把這天送給對我一直不離不棄的你們 我知道你們會懂的#言承旭##Jerryyanofficial##言承旭Jerry# ​​​​






 やはりプロモ込みでイベントまでは更新が頻繁なんでしょうね。たまにはご本人の生活感のあるメッセージが欲しいところですよ~♪

 中華って520などバレンタイン以外でも「愛」を伝える日って多いですよね。良いことなんだろうけれども、あんまり多いとなんか面倒(笑)


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。