SSブログ

ブレスレットはあと関東夜だけ?トークショーとは? [Jerry2017CD発売&ファンミ関係]

 SNSやメールで教えて頂いています。なんとMilkyWay会員限定のブレスレット、関東夜以外は売り切れていますよ(今のところ)。




 これが会員にとっては今のところ唯一の特典なので私も(しぶしぶ)購入しましたけども(笑)、会員特典だからメンバー数分ぐらい用意するものかと思ってました。それにこれは新会員勧誘の切り札と思っていたので売り切れだなんてビックリ。ジェリさんの気力が続きそうな人数が決まっていたのか、それとも予想外に新会員が増えたのか。あのブレスレットならすぐできそうだけど再販はないのかな?


 あと、当日のイベントについて、私の頭が悪く理解不能だったところ迷朋さんが調査して個人的に教えてくれました♪(謝謝♪)

 今のところイベント参加のパターンは、
①メモリアル握手会、②メモリアル握手会&プレミアムフォトセッション会、③ブレスレットお渡し会、の3つがあって、これらの参加にはMilkyWayのどれかのセットを購入する必要がありますね。①と②は幾つも購入可能で、③は各会場それぞれ1つずつ(なので1人最高4個)の限定。
 それぞれHPの説明には握手会の前に「トークイベント」があると書いてあって、これには誰が参加できるか(何を購入した人が参加できるのか)がまだはっきり書かれていないんですよね。これらは後から教えてくれるらしいです。

 2014年はどうだったかな?関東はトークイベントは握手会に出る人だけしかいなかったような?関西はオープンスペースだったからそれこそCD買わなくても見るだけなら一般の方でもずっと見られましたよね。

 あとイベントとは関係なくCDを購入される方は、今回のCDはネット予約がメインでの注文方式、それぞれのお店で特典(ポストカード等)が違っているのでチェックです♪

 CD発売が賑わって次のお仕事に繋がりますように。一目見て皆が「キャー!」となるような素敵な姿では現れてもらいたいです♪



nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。