SSブログ

縺れ14年の2人の進展は [中華報道]

 昨日のゴシップ関係。即時報は沢山出ているけれど今朝は無しかな?動画あり、リンゴは「看她」を連呼した動画を持っていないのか合成してますね。

【告白片】林志玲520秀美腿照 復合鬆口「我等了那麼久」 | 即時新聞 | 20170520 | 蘋果日報
【告白片】林志玲520秀美腿照 復合鬆口「我等了那麼久」

 恋愛の縺れ14年の言承旭(ジェリー・イェン)と林志玲(リン・チーリン)、別れた後に復縁の噂が何度もあり、以前には結婚とまで伝わったことがあったほどだ。ジェリーは先日復縁について「彼女側がどうしたいかを見てから」と好意的なコメントした。チーリンもそれに応えるかのように「私たちは同じ通信ソフトに替える必要があるかも」とコメントを出して、2人の恋愛の進展に注目が集まっている。チーリンは最近インタビューで「私もうこんなに長く待ったんだから、この一か月で焦ることもないでしょう。」と自分の恋愛観を話していた。
 最近チーリンは新作映画《吃吃的愛》の宣伝で《網易娯楽》の特別インタビューを受けた。恋愛において、どう気持ちの整理を付けるかと問われると、彼女は自身が情に脆いタイプで気持ちを整理する時はいつも心が苦しく、「実際恋愛の中の私は馬鹿なんです。」と答えた。恋に傷付いた時のどうしても忘れられない記憶は、置いておき、傷の痛みと共存することを学んでいるという
 42歳の彼女は今も独り身、世間からはいつも結婚を促されるが、彼女は自分が求めている愛がどんなものかを分かっていて、一緒に年を取り、お互いに思いやることが出来る伴侶を見つけられたらいい、自分は結婚のための結婚はしないとコメント、「自分が凄く良い結婚と思えないなら、今まで通り独りのほうがいいから。正しいお相手で正しいタイミングというのが大切なんですよ。それに私はもうこんなに長く待ったんだから、この一か月で焦りませんよ!」
 今日は520(我愛你)の日、チーリンは微博に海での美脚画像と「誰か私と一緒に愛の海へ飛び込んでみない?」とアップしたところ、ファンはすぐに「言承旭」とコメントを入れていた。2人の恋愛の縺れはただ14年が過ぎ、今はゴール寸前のキックだけが足りないようで、なるほどファンは注目するわけだ。




-------------------------------


 
 記事中のチーリンのインタビューは4月頃で、ジェリーの「看她」を聞く前のものですね(そうじゃなく書いている新聞が多かったけど)。そのインタビューの中には、過去の(素晴らしい)記憶があると、新しく出会った人(恋愛対象)に対して公平じゃないから…と言ってるところもありました。確かに、フェアに見たいとしたらなるべくなら過去を忘れたいんでしょうけどね~。今は(辛い思いで含め)全てを忘れることが出来ないことが分かり共存することを学んでいるんですね。ジェリさんを忘れられないのがチウ氏との破局の原因と言われていたけど、やっぱりそうなのかなと感じる部分がありました。

 そうそうジェリーの「看她」がえらく可愛らしくて嬉しそうだったのが気になって(笑) でも翌日記事に出た彼が結婚したいらしい理由は「媽媽が孫を抱きたくて」、彼が直接話したんじゃなくて、周りが見ていてそうなんじゃないかな~というコメントでした。が、このコメントには女性を子供を生む道具としか見ていないように感じてしまいちょっとな~。台湾の風土柄で仕方が無いんだろうけど。

 後の私の興味は、こういう見えていることは真実なのか、それとも影に既に隠し妻がいるとかそこまではないけれど他の人がいて二枚舌なのか?で、出来れば「看她」と発した時には本当に気持「そうなってもいい」がある人でいてほしいな~という希望があります。嘘つきでないといいなという(ゴシップ相手側がどうかというのはあまり興味がない、嘘つきでも別に)。でも芸能人ですから色々あるのはお察ししますけども。

[ぴかぴか(新しい)]



【告白片】林志玲520秀美腿照 復合鬆口「我等了那麼久」
(新增動新聞)
言承旭和林志玲情感糾葛14年,分手後屢傳復合,甚至曾爆婚訊。言承旭日前鬆口談復合,表示「要看她態度啊」!林志玲也隔空回應「我們可能要換一個同樣的通訊軟件」,兩人戀情發展備受矚目。林志玲近日受訪時透露,「我都等了那麼久,也不急在這一個月吧」,大談自己的感情觀。
林志玲近日宣傳新片《吃吃的愛》,接受《網易娛樂》專訪,被問及處理感情的方式,她坦言自己容易心軟,在處理感情時常常不忍心,「其實在感情裡我比較傻」,當面對情傷時,雖有忘不掉的回憶,她也學著放下,與傷痛共存。
42歲的她至今仍小姑獨處,時常被外界催婚,她表示知道自己追求的愛情是什麼,希望能找到一起變老、互相體諒的另一半,自己不會因為催婚而結婚,她強調:「如果是你自己覺得不是太好的婚姻,那還不如先自己一個人。我覺得對的人、對的時間很重要,而且我都等了那麼久,也不急在這一個月吧!」
今天是520(諧音:我愛你),林志玲今在微博貼出在海邊美腿照,俏皮寫道「520,誰願意陪我一起跳入愛情海」?粉絲見聞立刻在底下留言洗版「言承旭」,兩人愛情蹉跎14年,現在似乎只差臨門一腳,難怪粉絲如此關心。(洪彩婷/綜合報導)

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。