SSブログ

噂のドラマ《你和我的倾城时光》って? [Jerryの出演・登場の噂]

 盛んにジェリーさん出演確定!?と微博で取りざたされている現代ドラマ《你和我的倾城时光》、かなり派手に色んなIDで画像を付けて更新されていますが、まだ公式発表や公式IDが絡んではいませんね。
 ヒロインと噂されている赵丽颖(チャオ・リーイン)も時代劇《知否知否应是绿肥红瘦》に出演するというのだけが公式ID(リーインの個人事務所が反応している)に認められているところです。公式ではないIDが、彼女が出演する時代劇《知否知否应是绿肥红瘦》は10月以降の撮影で、その前に現代ドラマ《你和我的倾城时光》を撮ってしまうと書かれています。本当だとすると彼女は超忙しいですね。売れっ子女優さんなので、真偽はともかく関連する事に対しての記事や微博の反応が凄く多いです。

 ドラマの内容をちょっと見てみると(詳しくは決まってからにして)、ジェリさん扮すると噂されている役柄は軍人で年若い少佐、両親は離婚していて母方の祖父に育てられたらしい。お爺ちゃんも軍人だったそう。それが愛達グループ総裁の父が経営難になり、それを助けるために軍人を辞めて経営に携わるようになるらしい。ヒロインちゃんはビジネス能力がある人で、最終的には愛達グループ副総裁になるとか。
 男性主役30歳、女性主役26歳の設定。



 赵丽颖(チャオ・リーイン)ちゃんは前にもこういうタイプの役を演じているので、あるファンはオファーを受けないんじゃないのかなと言ってましたが、他のファンは彼女がこの小説を気に入っているのを知っていて、オファーを受けるんじゃないかと言ってました。
 ジェリさん側は?このドラマの制作に関わっているIDがジェリさんの微博をフォローしたので出演濃厚か?という説があり。さて6月にランクインするのでしょうか。
 
 しかしまた偶像劇か…なんて贅沢は言えまい(爆)このドラマの良点は、リーインちゃんが超大人気ということ、原作が面白い(らしい)こと、ですかね~。軍人部分はズラ使用でしょうか。ちょっと不安だけど見たくもありますネ。監督は、ネットドラマしか撮っていないのが不安材料かな。
 
 キャスティングを取り沙汰している微博のIDは沢山ありますが、ジェリさん配役に不満な批評家も既に出てきていて。でももし本当に6月にクランクインするならもう台本(又は、に近いもの)を貰って準備に入っているはずなので、これにコメントを入れて反応しても何かが変わるということは無いと思います。(ファンとして応援はしたいけど決まる前に色んなところと喧嘩しても仕方ありません。世間の批判を覆せるのは出来上がった作品のみですね。)


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。