SSブログ

ジェリー・イェン 新CDちょびっとだけ聞けた♪ [Jerry2017CD発売&ファンミ関係]

 素敵~~!さすがだわ~♪やはり声がいい!!!ウェディングの曲も日本語だったんですね(←今ごろ笑)


ジェリー・イェン New Single[OH MY LITTLE GIRL / Happy Wedding Day]
https://youtu.be/bamqZploO4o

2017/05/31 に公開
ジェリー・イェン 待望のニューシングル 2017年7月5日発売!
「OH MY LITTLE GIRL/ Happy Wedding Day」

F4のメンバーでアジアのスーパースター、ジェリー・イェンが、約2年半の沈黙を破り、待望のニューシングルの発売が決定!台湾から緊急来日し、発売記念イベント開催も決定!今回は、台湾、中国でも人気が高い、尾崎豊のあの名曲「OH MY LITTLE GIRL」を、日本語でカヴァー! そしてカップリング曲として“ウェディング”テーマの、愛が詰まったオリジナル曲「Happy Wedding Day」を収録した両A面シングル!

ワーナーミュージックHP:http://wmg.jp/artist/jerryyan/
ジェリー・イェン公式HP:http://jerryyan.jp/

初回限定盤A※スペシャルフォトブック付
価格:¥4,300(本体)+税
WPCL-12686

初回限定盤B※オフショット映像DVD付
価格:¥4,300(本体)+税
WPZL-31325/6

通常盤
価格:¥1,500(本体)+税
WPCL-12687
-------------------------------------


 生で歌える人だったら(下手でも問題ない)今までも色々と展開が変わっていたと思いますけどもね(残念)。リリースイベントはトークだけなので却って安心か(笑)だけどこの声が今も残っている濃厚なファンにしか届かないであろうことは(そういうタイプのプロモだから)本当に残念です(素敵なお姿も)。

 Facebookも更新♪
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-05-31-3


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

kei アット sapporo

minakoさ~ん!
素適ですね~~!!❤v(≧∇≦)v
第一声で、ハートを鷲掴みにされましたよ~❤
ほんとに良いお声です。
今までに無い曲調とサウンドで、早く全部聴きたいです(〃^∇^)o
ライブが苦手ならスタジオ・シンガーとして、次々CDを出してくれても
いいんですけども。。。ナンチャッテ(笑)
ほんとに。。。一部の人しか知らないのは勿体ないです。。。(。-_-。)

by kei アット sapporo (2017-05-31 20:39) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

ほんと良い声ですよね~。
歌手にとっては最重要なものでありながら、生まれつき決まってしまうものでもあって。
ジェリさんは天性のものが高レベルで備わっているのでもっと生かしてもらいたいとどうしても願ってしまいますね。
どんどん収録して欲しいものですが、このCDですらノルマが低いインディーズでありながら2014年から3年経っているほどですし、彼にはできないんでしょうね…(涙)
by minako-chang (2017-05-31 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。