SSブログ

7/7~7/10イベント日程&会場出揃った? [Jerry2017CD発売&ファンミ関係]

 日程と会場と出揃いましたでしょうか。詳しくはこちらMilkyWayへ(システムメンテナンスのお知らせもありました。申し込みの際には気を付けねば!)





関東

2017年7月7日(金)リリイベ
 場所:東京:ヴィーナスフォート 2F 教会広場
 【第一部】13:00 START
 【第二部】17:00 START
  内容:トーク&特典会(①ブレスレットお渡し会②メモリアル握手会③プレミアムフォトセッション会)

2017年7月8日(土)ファンミ
 場所:川崎市教育文化会館(神奈川県川崎市川崎区富士見2-1-3)
  [昼公演] 開場 13:30 / 開演 14:30
  [夜公演] 開場 17:30 / 開演 18:30



関西

2017年7月9日(日)リリイベ
 場所:兵庫:あまがさきキューズモール 2F 緑遊広場ステージ
 【第一部】12:00 START
 【第二部】17:00 START
  内容:トーク&特典会(①ブレスレットお渡し会②メモリアル握手会③プレミアムフォトセッション会)

2017年7月10日(月)ファンミ
 場所:Zeppなんば大阪(大阪府大阪市浪速区敷津東 2-1-39)
  [昼公演] 開場 13:30 / 開演 14:30
  [夜公演] 開場 17:30 / 開演 18:30
-------------------------------------------------



 ざっと全部合わせると16万円ぐらいかしら(汗) 今まで全部参加した旭迷さん多いから計算してみちゃうけど、普通は、例えば一昨日私が観劇した舞台は全33公演あって、それこそ全部参加はファンでも難しいし私のような一度くらい生で見てみたいな~というファンとも言えないような一般人も行ったりするわけですよね。
 ジェリさんは映画《ルパン三世》以降は中国ドラマ《最高の元カレ》が放送されたぐらいで、日本で特には表に出ていなかったから「ちょっと見てみたい~」という方は少ないだろうと思われますよね~。少ない濃いファンだけが右往左往となって…。
 だけど、ちょっとだけでも興味あるとか、前好きだったからとか、元々ファンで彼の仕事には不満はあるけど顔はみたいとか、今元気か気になるとか、そういう方々も集まれて楽しめるイベントになっていると良いですね。

 こう見ると一番お得感あるイベント、今のところ握手会ですかね~。体力と熱意があった頃なら握手会を関東関西の昼夜で約4万円、関西ファンミのオーラスで約1万円の計5万円にプラス宿泊費交通費だったかな~なんて想像(笑) あら私、関東だけの参加だけどもっとかかってるわ(汗)


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。