SSブログ

陳銘章監督プロデュースの舞台へ応援動画 [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 陈铭章(陳銘章)監督、ドラマ《華麗なる遺産~我的燦爛人生》の監督でしたね。舞台の宣伝で微博をアップ、ジェリさんの動画も出ているんですね。


陈铭章导演 今天 15:21來自iPhone 7 由我監制,@樊冲Eric 导演,@至乐汇 出品的音乐剧《高手》将在6月3号起在北京世贸天阶的大隐剧院演出到11号。感谢下方视频中我三十多位圈内好友的力挺和推荐,暖心無比,期待他们和你们可以在剧场偶遇哦 ...行動购票支持链接: O网页链接 L秒拍视频 ​​​​

陈铭章导演 :僕がプロデュース、@樊沖Ericが監督の、@至乐汇に出品したミュージカル《高手》が、まもなく6月3日から北京世贸天阶的大隐剧院で11日まで上演します。下の動画では30数人の芸能界の友人たちが応援と推薦をしてくれて、思いやりに感謝。彼らと皆さんが劇場で遭遇することを期待していますよ。
----------------------------------------------------


 動画にジェリーは13秒2分5秒ぐらいに登場。お洋服からみると5/14の動画と区別が付かないんだけど~(笑)

動画→http://t.cn/RSxnGi5


 高手=達人?(^◇^)


nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。