SSブログ

ファンミーティングお見送りあり! [Jerry2017CD発売&ファンミ関係]

 メルマガ来ました!ファンミーティングは全場お見送り「あり」です!



 メルマガは転載複製禁止なので、お知らせだけしますネ~。そのうちMilkyWayにも書かれるかな。ファンミは会員じゃない方もチケットは一般で取れるので、広くお知らせしたほうがいいんじゃないかと思いますよ~



 あらチケット申し込みの手続きをしている間にMilkyWayも更新してました♪

http://jerryyan.jp/news/detail.php?id=549

★6/5更新★
全公演終演後、お見送りの実施が決定いたしました。
ジェリーがご来場の皆さんをお見送りします!

ジェリー・イェンと一緒に夏の素敵な想い出をつくりましょう!
どうぞご期待ください!
--------------------------


 
 やっとチケット神奈川公演だけエントリーしました。今更だけど内容を考えたらお高いですよね~。最低限お見送りがあってよかったけど…(^^;


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 2

kinu

私は絶対当たらないけど…(-_-;)
バックステージご招待とか
皆からの質問募集とかもあったら
いいなぁ~と思います
by kinu (2017-06-05 23:20) 

minako-chang

kinuさん☆

そうですね~。取り合えずは何か特典が多ければ多いほどいいですよね~。

あとは目先の特典もいいけど、この先もファンミーティングをやっていくなら、何か「芸」を見せるような、ドラマの再現でもいいし、歌と踊りでもいいし、そういうのじゃないといつまでも見世物で…今後アーティストとしての生き残りが難しいかもと感じてしまいました。
今年は彼の取組み方が例年と同じでなければいいな~
by minako-chang (2017-06-06 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。