SSブログ

ヤン・ミー主演の時代劇《扶摇》相手役はイーサン・ルアンに決定 [Jerryの出演・登場の噂]

 ジェリさんもお名前が出ていたのでとっても残念。ジェリさんは去年からキャスティングに名前が出ていて、足のケガが理由でたぶん…(その前にやる気が、労働意欲がなかったという気もする。ケガを理由にしたけど。)


 ヤン・ミーがイーサンに微博で呼びかけ、製作サイトがRTしてタグ#电视剧扶摇#を付けました。間違いないですね。夏休み期間の撮影になるのかな。

柠萌影业 56分鐘前來自iPhone 6s #电视剧扶摇# 我是[doge][doge][doge]//@扶摇官微:#电视剧扶摇# 药药切克闹~何以解忧,唯有扶摇。@杨幂

@杨幂 你好,我是服药,你是?@阮經天 ​​​​



柠萌影业 57分鐘前來自iPhone 6s #电视剧扶摇# 我是妖娆[喵喵][喵喵][喵喵]//@扶摇官微:#电视剧扶摇# 舞技妖娆,快上解药,来啊,来battle啊~@阮經天 [doge]

@阮經天 你好,我是舞技,妳是?@楊冪 ​​​​





 ドラマキャスティングを取り扱い更新するID、自分は5月15日にもう当たってましたよ!というアピール(笑)
青春影焦圈 55分鐘前來自微话题-杨幂 【电视剧#扶摇#官宣男女主角】 根据天下归元小说《扶摇皇后》改编,由柠萌影视出品的古装剧#扶摇#杨幂和阮经天主演,又一条独家选角得到认证;该剧讲述了本是上古穹苍曾孕育神莲一朵于身的孟扶摇,为收集五洲密令前往苍穹,踏上了五洲历险之路,并与无极皇城太子长孙无极相识相爱的传奇经历故事,即将在暑假开机。






 ↑のように、自分が先に当たってた、正しかったというのが自慢になるので、それで未決定のものまで少しでも煙があれば書いてしまうんですよね~。(このIDが、というわけじゃなくて。他の沢山のIDが。)記事なんかもそうですね。これらIDの方達は各自で独自情報ルート(真偽はその時々)を持っていますから。

 イーサン・ルアンも相当原作ファンやヤン・ミーのファンからボコボコに言われていますが、彼ならちゃんと演じ切る、と思います。

 にしても、勿体なかったな~。ケガしないで(といっても実は関係ないだろうけど)、昨年に決まっていれば今年の前半に撮れていたかもしれないし、今出演するかもしれないと噂になっている現代劇と両方できたかもしれない…。現代劇は他の俳優さんだと時代劇の合間に撮るという位置づけですからね…
 

 今日もジム(300壮士)に行ったらしい。トレーニングは頑張っていますね。(でも良いのか悪いのか絶対他の人みたいにムキムキにはならない…)



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。