SSブログ

6/13マイク・ハー、結婚公開後初登場 [他作品・他明星]

 6/3に自身のSNSで結婚とお子ちゃん誕生をいっぺんに公表した賀軍翔(マイク・ハー)、一昨日6/13に公表後初めて公のイベントに登場したんですよね。ニュースサイトの動画がFacebookに流れてきて、見たらマイク自身のお言葉があったので書いておきます♪

 1分36秒間の動画ですね。



 結婚届を出した日にプロポーズしました。プロポーズしてすぐに届を出しに行った。僕はつまらない人だからさ、セリフなんて無いよ(苦笑)、「結婚しよう」とかそんな類だったと思う、ほんとつまらない人だからさ…本当に何も考えていない人なんだ。美寶のママは…(記者:あなたの奥様ね)、そう(笑)、素晴らしい人だよ(甘い笑顔)。(記者:意外でしたか?)意外じゃなかったよ、欲しいなと思っていた。僕の友達は皆あの公開した日に知ったんですよ、それは仕方がないよ、僕について言えば、芸能界は秘密のない場所でしょう?家族を守りたいと思ったら、話さないのは当たり前のことだと思う。(記者:パパになった事は慣れない気がしないですか?アイドルからパパになった感じは。)そんなことない、人生の次の段階が来たんだと思う、すごくシンプルだよ。(記者:最初にベビーを見た時の感想は?)まさに涙涙。ニックネームは美寶、そうですニックネーム、本名は今のところ公開する予定はないです。(記者:今年の父の日はどう過ごしますか?)わ~、父の日どう過ごすかな~、きっと僕の父と一緒に過ごすんじゃないのかな。(記者:娘には自分のどんなところが似てほしい?またはママのどんなところが?)僕の長所が似れば(記者:たとえば?)あ…えー(笑)、明るいところかな、明るいところ、うん、それから、日々真面目に向かっているところかな。ママは僕より永遠に沢山良いところがあるんですよ。沢山。
-------------------------


 マイクは結婚は秘密にしていたというけれど、友達たちはずっと前から彼女がいることは勘付いていたようでした。公にもそう答えていたことがあるのでね。←これ言った時はアッチ方面のカモフラージュかと思っていたんだけど(爆)そうじゃなかった。ほんといつか必ず台湾ドラマの名作《悪魔で候(惡魔在身邊)》を見なければ!



[ぴかぴか(新しい)]

直擊/賀軍翔婚後首度現身!男神甜蜜讚老婆:很棒的人

記者林思妤/台北報導

藝人賀軍翔(小美)3日在臉書上自爆已結婚生子,甜蜜曬出4個月大女兒照、人夫身分證,消息一出震驚外界。帥爸13日婚後首度現身,帥氣依舊,聊起新手把拔的心得,笑說:「一定會手忙腳亂,但目前滿熟練的;也真的很開心,我想這就是甜蜜的負擔。」

33歲賀軍翔3日晚間臉書上發文,宣布人生進入下一階段,「我們登記結婚了!」他說,寶貝女兒已經在美國出生,正因如此,夫妻倆決定將孩子的小名取為「美寶」。他13日出席活動,男神變奶爸,他笑說:「這是每一個階段,就是這麼簡單。」也表示,選關島生產是想要低調,剛好媽媽的家人也在那邊;老婆生產過程全程陪伴,看到女兒出生,「就是噴淚啊~」

問到最想女兒遺傳到什麼優點?小美說:「遺傳我的優點吧。(笑)就開朗吧,也樂觀過每一天。」那媽嗎的部分,「她是很棒的人,永遠比我好太多。」他也替老婆澄清,她個性真的低調,放她照片很不公平,「那是她以前舊照,她現在很美啦。」

至於今年怎麼過父親節?小美立刻噴笑,「哎唷,不錯耶,可能跟我爸爸一起過吧。」那禮物準備?「在一起就是最好的禮物,家裡什麼都有了,應該不缺禮物,現在就希望,美寶可以健健康康。」
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。