SSブログ

独占報道!ジェリーを直撃 身体を鍛えてオワコンの噂を吹き飛ばす(画像追加) [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 。。。というタイトルのネットニュースですね。この間の出演デマだった事のニュースと、ジム通いをパパラッチされた動画が入っています。

 こちらは東星娛樂youtubeの動画です。
獨家!街頭直擊言承旭 勤練身型撇過氣


 報道中の、どうあっても、彼は今もずっと私たちの心の中の「男神」です。という〆の言葉が少し寂しいですね。中華圏の人たちにも分かるぐらいバリバリ働いてくれる日が早く来ますように。





 いつもの西門の300壮士ですね。身体を鍛えるというかジム通いはそれこそルパンの撮影よりずっと前からよく行っていて、ずっと続いていて偉いな~と思います。特に仕事のためというよりもお友達との交流の場なんじゃないかな。



追加
 同じ現場ですが別のニュースから画像。
组图:言承旭积极健身勤练体型 从头到脚包裹严实










nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 2

kei アット sapporo

minakoさん、
ニュースのUPありがとうございます~♪
内容はよく分かりませんが(^_^;)、新しい画像も織り交ぜられていた
のが、ちょっとだけ嬉しかったような?(笑)

で。。。この動画を観ていたら、youtubeに他に手机劇「最佳前男友」という7分前後の動画が№1からあって、どれも5分過ぎ位から
メイキング画像が入っているんですね。初めて観るものばかりで
びっくり!(◎_◎)
こんなのがあったんですねぇ~。。。
やはり、何を言っているか分からない私ですが、撮影中のJERRYの
ステキなお顔にクギズケです❤
DVDの特典に入れて欲しかったですぅ。。。。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

by kei アット sapporo (2017-06-18 18:59) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

>メイキング画像が入っているんですね。初めて観るものばかりで
びっくり!(◎_◎)

情報ありがとうございます(嬉)
全然知らなかった!びっくりしました~!!今家族がいるので音無しでした見ていませんが、こんな素敵画像があったなんて!どうして今まで見れなかったんでしょうか~~!
微博にアップして海外迷にも問うてますけど大元の動画がどこかにあるのかな?あとで少しずつちゃんと見てみようと思います(^◇^)
by minako-chang (2017-06-18 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。