SSブログ

元エスエムエーピー [我的自由空間]


 慎吾くん中心でみると解散の噂が出た頃からの予測ニュースが当たっている感じですね。独立、元マネに付くという流れ。
 今後数年間のうちにすぐに5人が一緒にやれるならそもそも解散などしていなかっただろうな。もしいつの日か5人の景色が見られるとしたら、それは心から笑顔になれる時、でもパフォーマンス的には今までの5人とはたぶん全然違う。それでもファンは、その美しい時をずっと待ち続けるのかもしれないですね。


稲垣ら退社発表の2日後にまさか、キムタク追突事故「考え事を…」
http://www.sanspo.com/geino/news/20170621/sca17062105060001-n1.html


 ご本人への取材や記者会見はないのかな??




稲垣ら退社発表の2日後にまさか、キムタク追突事故「考え事を…」

元SMAPの俳優、木村拓哉(44)が20日、東京都調布市内で自家用車を運転中、信号待ちをしていたバイクに追突する事故を起こした。けが人はなかった。木村は「考え事をしていた」などと説明している。元SMAPでは18日に稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(42)、香取慎吾(40)が9月にジャニーズ事務所を退社すると発表したばかり。その2日後に事故が起こるとは…。

キムタクが追突事故を起こした。

 警視庁調布署などによると、事故が起きたのは20日午後4時45分ごろ。調布市仙川町2丁目の甲州街道(国道20号)と交差する都道の左折車線で、木村が運転する乗用車が甲州街道をつつじケ丘方面に左折しようとした際、信号待ちしていた男性のバイクに追突。弾みでバイクが前方の乗用車に玉突き衝突した。

 木村は事故後、すぐに警察に通報し、調布署員の指示に従うなど素早く対応した。木村やバイクの運転手らにけがはなかった。この日はオフで、プライベートで運転していた。同乗者はいなかったという。

 事故現場は緩やかな下り坂で、近所の住民によると、普段から交通量が多く事故が多い場所。木村の車はいったん停止した後、前進して低速でバイクに追突した。木村は同署の調べに「考え事をしていて、ブレーキから足を離してしまった」と話している。同署では、詳しい事故の原因を調べている。

 木村が所属するジャニーズ事務所は、事故を受け、この日、マスコミ各社にファクスでコメントを発表。「(木村の)不注意によりブレーキが緩み低速で追突し、前方停車中の車両2台への玉突きとなる物損事故を起こしました」と改めて経緯を説明し、「直ちに本人が警察に連絡し、警察のご指示に従った対応を済ませましたが、被害者の方はもちろんのこと、ファンの皆様や関係各位にご迷惑とご心配をお掛けしたことを、深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

元SMAPでは、今月18日に稲垣、草なぎ、香取が9月8日をもってジャニーズ事務所を退社すると発表したばかり。昨年1月の分裂・解散騒動の際、木村だけが最初から事務所残留を決めていたが、当初独立派といわれていた中居正広(44)も残留。世間では波紋を広げ、テレビ各局では稲垣、草なぎ、香取のレギュラー番組の今後について対応に追われるなど“SMAP騒動”の渦中だった。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。