SSブログ

ぱったりと。。。 [我的自由空間]

 Facebookと微博の更新が止まりましたね。新しいスタッフになると最初は芸能人はこうあるべきという世の中的に正しいスタイルで進められるんだけど、何かがあると本人の意向(やる気のなさ)が見えてストップしてしまう。これまで何度も何度もそうでしたもんね。今回はどうなのかはまだ分からないけど。
 SNSで支持を増やすためには自分で日々の気持ちを語るなど地道な努力が必要で、宣伝のための更新だけでは元々いるファンにしか届かない。少しずつでも(5回に1回とか)自身で更新する気持ちに変わったなら希望があるんだけどなと生ぬるくみています。
 
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 4

masayo

minakoさん
のおっしゃる通り
ここ何日か私もパッタリ?
と感じていました。
自分の気持ちを相手に伝える事が
本当に苦手というのか、なんというのか?
ファンミのスタッフには、こうしたい、ああしたいと伝えることができるようになったのだから、私達にも、少しずつ
今のjerryの考えていることや、
ジムの話でもいいからつぶやいてくれると、
また新しい発見があったりして嬉しいんだけど。
これは恋愛にも言えることで
ホントに不器用なんだと思わずにいられませんよね。
せっかくマスメディアを通さずに思いを伝えることが出来る場所があるのに。
もったいない。
by masayo (2017-06-26 19:28) 

tanko

minakoさん
いつもジェリー情報ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]愛情いっぱい伝わってますよ。残念な彼のこの状況は想定内です?
by tanko (2017-06-26 20:10) 

minako-chang

masayoさん☆

ほんと勿体ないですよね~発表の場すら与えられない売れないスターが沢山いるというのに。

内気で不器用な僕…というイメージが、彼の役柄と顔と行動にぴったり過ぎて、私もしばらくは本当にそうだと思っていましたが…
不器用でも心があるなら、周りにサポートしてくれる人が絶対に出てくるはずで(それが台湾人の良いところ)、長いこと彼を見てきて、今までそういうサポートが何人も何度もあったにもかかわらず、きちんと返してこなかった。心がそこに無かったからみんなが動かなくなっていくんじゃないかな…と感じています。
一番大切な芸能人としての「心」があるかどうかを今も見続けていますが始球式の時もちょっとなぁ~というのが見えてしまった(爆)

この公式SNSも、ジェリさん本人が全てを更新する必要は無いんだけど(他のスターも全部を自分でやっているわけではないので)、
だったら「僕は苦手だからやらない」と宣言して、スタッフのアカウントにすべてを任せるというのも正々堂々としていますよね。本人からのコメントはそこに書いてもらえばいいわけですし。そういう方法をとっている人気スターもいっぱいて。そういうスターは不器用だけど筋が通っているなと尊敬できます。
やはり40歳で再出発する気持ちならもう少し何か進歩が欲しいところではありますね(T_T)

by minako-chang (2017-06-26 20:21) 

minako-chang

tankoさん☆

まったくです。残念が想定内すぎますね(爆)もし進歩がないならこうなるだろうなと思って、その通りになりました(涙)(涙)(涙)
2年間の自分探しの旅の後に仕事で再出発するというのに…
日本のファンの皆さんの応援メッセや、亡くなるまで一生懸命今後を心配してきた方を思い出しては、「伝わってない」事に驚きと残念さと無念さを抱えています。
「少しは自分で更新しろコラッ!40だろ!大人だろが!!!」(爆)

今回私は見ないで批判したり参加しないで文句を言うのはポリシーに反するので関東は全部参加しますが、ちょっとでも進歩が見られたらいいなと願いつつ…これまた想定内の変わって無いほうに「100ペソ」という負け戦濃厚です(爆)

《恋恋不忘》を視聴した時にブログにも書いたけど、初めて見て「これはイケる、演技の殻を破った。想定以上!」と感じたドキドキ感、また来ないかな~。
by minako-chang (2017-06-26 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

週末ジムで…(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。