SSブログ

週末 [我的自由空間]

[ぴかぴか(新しい)]


 土曜日、中国語教室の帰りに待ち合わせてモス。旦那がどうしても没メニューを食べたいというので。旦那のは辛かった~。


 その後また横浜に用事があり、娘と私が付き添い。息子はバイト。買い物の帰りに高野フルーツパーラーへ♪



 私はマンゴーを。


 この切り口が素晴らしい。


 のんびり買い物をしていたらバイト帰りの息子から「家に誰もいない~~えーん(T_T)」と電話が。「そんなに悲しんでないだろ」と笑って言い、デパ地下で色々買って帰りました。


 
 日曜日、旦那は午後から出張移動、娘はお友達と予定、息子は夕方からバイトだけど私と原宿へ。

 雨だったからか普段の日曜日よりは混んでいなかったな~。


 ラーメン店へ。
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-06-24-1



 お店の入口から歩いて来た方面を振り返った風景。帰りはこの途中のお店で息子がたまたま目を付けていたTシャツが20パーセントoffで売っていたので買いました♪もうLサイズしか残ってなくてでも試着したら丁度良くてラッキー。


 他の行きたい店にも付き合ってあげたので満足したみたい♪

 家に着くと少しして旦那が出張へ。九州方面、空港から更に2時間電車だって(汗)旦那が家を出発後にドアが閉まったと思ったらまたすぐに勢いよく開いてビックリしていたら「(今週末も)楽しかったから!(笑)」と言ってまた「行ってきま~す!」とドアを閉めました。麻央さんが亡くなった時にシクシクしていた私を旦那はちょっと呆れて見ていたけれど、でも何か感じるものがあったのだろうか…。麻央さんと海老蔵さん、ご家族の皆様がこちら側に与えてくれたものは大きい、沢山沢山ありがとう…と改めて思いました。


 晩御飯は甘口カレーを帰宅順に。インド式以外は子供たちは甘口のカレーが好きなので。旦那と私はいつ何時も辛口派なんだけども。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2014年8月のサインぱったりと。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。