SSブログ

ドラマ《你和我的倾城时光》今日クランクイン [Jerryの出演・登場の噂]

 ジェリさんは出演しない旨を微博で伝えた中国ドラマ《你和我的倾城时光》が今日、中国は武汉でクランクインしました。(引っ張ってきている情報元が中国なので単語の一部は簡体字です)

 厉致诚男性主役は金瀚Kim。役柄の厉致诚は丁墨の小説の中でも一番好きというファンがいるほど。


 設定は30歳でしたっけね。軍人で辞めて実業家に転身する。

 ヒロインは赵丽颖。7月過ぎに撮影チームに合流するそうです。忙しいのね~


 
 中国ドラマは以前の台湾ドラマのように大々的にクランクイン記者会見はやらないですね。もう資金があるから。台湾ドラマは記者会見をやりつつ撮影中も情報を流しつつ資金を集めなきゃならないですけどね。


 今考えると、、、マネージャーの言葉や状況から、ジェリさんはもともと厉致诚の兄役でオファーされていたのかもしれません。ドラマキャスティング予想IDは、オファーのリストからビッグネームだし勝手に男性主役と報じたんじゃないだろうか。

 うーん。とある海外迷のいうように主役じゃないなら断っていいというのはどうなんでしょうね~。うーむ。。。彼自身がそういう考え方だったから(これまでは多分)、古いファンにもそういう考え方が浸透しているのかもしれないけど…例えばディーンさんだって五代様は主役じゃなかったし、日本のビッグネーム俳優さんたちも皆さん主役も脇役も気に入った役ならやってますよね。スターオーラ輝く彼が脇役専門にならないように主役もやりつつっていうのが一番良いと思いますけどもどうでしょうか。40歳だから幅広く演じたほうがいいし若作りはかっこ悪いし、大人な役で頑張っていってほしいけどな。



 
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジムで…(笑)ASIAN POPS MAGAZINE .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。