SSブログ

ASIAN POPS MAGAZINE 128号、届きました [Jerry2017CD発売&ファンミ関係]

6/30発売!ジェリー表紙♪ASIAN POPS MAGAZINE 128号とお知らせしていましたね。Amazonは今日届きました。

 やはり中もジャケ写だけでしたね。売ってもらうんだし(我らには)買ってもらうんだしもうちょっと何とかならないのか?という疑問も早何年(笑)




 
 有料読み物なので詳しくは書きませんが、収録(レコーディング)はMilkyWayで「もう間もなく…」と更新があった翌日から2日間でしたね。収録は台湾の白金錄音室、一部報道で日本で収録とあったのは日本発売のCDを、というのを記者がそう書いたんでしょう。(この2年どこぞの日かは日本に来ていたかもしれないけど。)
 のんびり進行だったプロジェクトも間もなく終わりを迎えようとしてる。目標枚数に届くといいですね。ええと私はかなり貢献してますよ~(爆)

白金錄音室

建國北路2段33號2樓
Taipei, Taiwan 104
Phone +886 2 2509 1221



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。