SSブログ

Facebook(微博も)更新!左手大丈夫? [言承旭Jerry的微博、FB、MWの一部]

 ジェリーさんの公式Facebook更新。動画もあります。(文章少し変わったわXD)



言承旭Jerry:日本のファンミーティングのために一生懸命準備中、SPECIAL CD BOXにサインをしているところです。皆さん来週会いましょう!



 公式微博も更新、文章はFacebookの変更前のものですね。
http://www.weibo.com/1747008532/FazNYjYYq?from=page_1004061747008532_profile&wvr=6&mod=weibotime&type=comment



 ファンクラブ限定のブレスレット付きのには生写真にサインが付くんでしたね。本当にサインしているんだわ。大変だけど頑張って~!!


 スカジャンは相変わらずこれでしょうか~
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2015-04-27

 2017年3月14日のMilkyWayの動画よりは髭は薄いですか…?
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-03-14


----------------------

 
 応援の気持ちを表現するとしたら、公式SNSでイイね!をポチすること、コメントすること、これが一番の見える(他人からも認識される)身になる応援かと思います、今のところは。日本人と分かるようにするなら日本語を入れてみるのもいいかも。


追加
 やはり怪我らしい。ファンミで日本へ行くというのと共に記事になりました。
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-07-03-3




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。