SSブログ

2017年 ファンミーティングに向けてジェリーからメッセージ [言承旭Jerry的微博、FB、MWの一部]



 MilkyWayに2017年 ファンミーティングに向けてジェリーからメッセージ
 会員以外も見れます→http://jerryyan.jp/gallery/movie.php?mode=first

 同じものがFacebookにも。



 


 
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

kinu

皆さんはどうだったか???
ですけれど…
私はこの動画のJerry見て
なんだかなぁ~でした。。。(^_^;)
でも、コースターの画像見て
テンションアップです
CDジャケットのどの画像より好きです
来場者プレゼントが川崎と大阪で違う事に
納得してませんでしたが…良しとします
but、当日のJerryはどんなかなぁ~
で…チョツト心配です

by kinu (2017-07-03 19:11) 

kei アット sapporo

ふふ。。。もうちょっとお帽子をちゃんとかぶってくれたらいいのに(笑)
な、なんと左肘に包帯してますね!(◎_◎;)
でも手首には無い!
どうしたんでしょ。。。転んだんでしょうかねぇ。。。(-_-;)

あ、それとminakoさん、ちょっとお尋ねいたします。
気づいたら、6月30日頃からずっと港湾さんのサイトにアクセス出来ないんですけども。。。facebookは見れました。
私だけなんでしょうか。。。??


by kei アット sapporo (2017-07-03 19:41) 

minako-chang

kinuさん☆

そうですね~、寝起きのような無防備なお顔、ピチピチ元気そうで可愛いなと思うけど、やっぱりお仕事でビシッとした姿を見せていてこそ、このグータラ服姿を許せるというか何というか(笑)

コースターの画像いいですね。すっきり綺麗な画像は全部同じ日に撮り溜めた感じですね。
当日、風邪ひいたと怪我中というのはもう標準になってきたような気が(;^_^A 

良いも悪いも私の予想を超える振り幅に期待!(^◇^)
by minako-chang (2017-07-03 20:24) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

包帯の位置はどうなっているんでしょうね~。動画の時期、どれも今現在なのかどうか。怪我や風邪をひかないというプロ意識は今回はどうなんだろか~(笑)

そうなんですよね港湾サイト、内地のサイト運営方法が変わって実名登録しないと何だかとか言ってましたが(お国事情が分からなくて)。
暫く港湾サイトは使えないそうなので、でも重要な知らせが万が一ある時は連絡をくれると思うのでその時はブログにアップしますね♪
by minako-chang (2017-07-03 20:30) 

kei アット sapporo

minakoさん、
港湾さんの件、お答えありがとうございます<(_ _)>
そういう事情でしたか。。。なんだか大変そうですね(-_-;)
淋しいですから、早く復帰出来ますように。。。


by kei アット sapporo (2017-07-04 20:09) 

minako-chang

kei アットさん☆

港湾サイト復活してました。良かった(^◇^)
たぶんサイト管理しているのが香港の人で、使用サイトが中国本土で、管理方法が変わったりの何かあったんでしょうね。
by minako-chang (2017-07-05 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。