SSブログ

蒸蒸 [我的自由空間]

[ぴかぴか(新しい)]






 カップヌードルミュージアムで作ったカップ麺、賞味期限1か月なので過ぎましたが食しました♪(旦那は先に食べちゃってる)



 カレー味。トッピングにコーン等を入れたほうが良かったですね。カップは記念にとっておきます♪

 先週の旦那九州出張土産。



 ピィナンシェ、フをピに(笑)可愛い~♪




 土曜日は娘は学校、息子はサークルで県外合宿。

 ダイエットが必要な2人なのに外食好き♪またまたお教室帰りに待ち合わせてランチへ。



 



 日曜日、娘は部活、息子は泊まり合宿なので夜戻り。

 2人で国際交流祭りみたいなところへ。


 台湾のコーナーも。



 頂いて♪


 ほかの国のコーナーもあり。外人さんの浴衣姿って素敵~♪♪♪


 某人もどうして着てくれなかったかなあ…彼のお洋服へのこだわりは異常なところがある…でも決してセンスのこだわりじゃないですものねえ…

 台湾の粽を買い食い。美味しい。旦那は前から台湾系の茶色い食べ物はあまり好きではなく残念。


 お昼ご飯の場所をうろうろ探していると前にモヤさまを視聴した時に出てきた店があった。





 美容院と料理店が一緒だったから覚えていたのよね。


 旦那はこういう茶色の食べ物は大丈夫


 帰り途中に店の中に焙煎機があるコーヒー店があり寄る。




 コーヒー美味しかった♪

 帰宅後、台湾ブースで手に入れたお菓子を♪



 繊維がちゃんと入ったパイナップル餡でした。(実は繊維系の餡じゃないのも好きなのだ)

 

 今週はCDを頼まれた分が届いたら海外迷のためにイベント券を出して、後で発送しなきゃとか色々大変だ~。身体に気を付けて絶対会場に行って券を渡さないと。
 
 2014年と2015年は「大阪なあ……」と暗い顔をして逆に旦那に「そんなことを言わずに楽しんでおいでよ。大金払ったんでしょ?(笑)」と笑われたけど、今年はそういう心の負担が無い分は気楽(私はですよ)。色々と想定内のことが続いているので最後までエンジンかからないかもしれないけど、間違いなく情に深いファンだと思うので、そこは自信もって見に行こうと思ってます。そして感じたことやこれから自分がどうしようか等を正直に(圧力に関係なく)書き留めたいな。

 あ、タイトルの蒸蒸っていうのは蒸し蒸ししているなと思って。洗濯物が乾きづらくて困りますネ~

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。