SSブログ

来場者プレゼント(コースター)詳細 [Jerry2017CD発売&ファンミ関係]

 MilkyWayよりコースターの画像アップされてますね。グッズ、昔から全く興味ないけれど、2015年のウチワよりは画像が入っているからイイ感じでしょうか?(笑)


2017年07月03日 【ジェリー・イェン ファンミーティング 2017】来場者プレゼント詳細をご紹介!
http://jerryyan.jp/news/detail.php?id=560

 川崎
http://jerryyan.jp/pipe/news/560/560_1.dat


 関西
http://jerryyan.jp/pipe/news/560/560_2.dat



 この衣装で撮った時の画像でしょうか♪








 ファンミーティングのチケットは先着順にて発売中。
http://l-tike.com/concert/mevent/?mid=286586

 あれ?川崎が2回とも△になって大阪は昼が△で夜が〇? あれれ?大阪の夜は△だった気がしていたけど。




nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

masayo

クレジットカードで購入していて
決済日に残高不足で落ちない人がいるから、チケットの席もギリギリだと結構良席がとれると以前友人から教えてもらったことがあります。
実感しました。
by masayo (2017-07-03 20:35) 

minako-chang

masayoさん☆

あら!そうか、キャンセルできないと思われていたクレジット決済も残高不足だと流れるということですね。なるほどそれで大阪夜は〇になる可能性もあったわけだ~
masayoさんあら?実感って?残高不足が?それとも良席取れましたか?
ジェリさんが言うように楽しいファンミになっているといいですネ♪


by minako-chang (2017-07-03 21:51) 

masayo

いえいえ残高不足はないですよ。
そういうことがあるとチケットが売り切れていてもまた復活があるという話です。
確かに大阪夜は▲でしたから。
4公演ともまぁ良い席でした。
喜んだはいいけど、逆に前過ぎて見上げる形でしか見れません。
良いのか悪いのかわかりません。
by masayo (2017-07-03 23:24) 

minako-chang

masayoさん☆

良席なんですネ~羨ましい(^◇^)

やっぱり大阪夜は△でしたよね?そっか~なるほど。
でもあれですよね、公式にチケットが戻ったので、ちゃんと売れる可能性も出てきて良かったですよね♪
by minako-chang (2017-07-04 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

蒸蒸怪我しても一生懸命サイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。