SSブログ

7/6自由即時:手のケガは [中華報道]


 ふ~。晩御飯の支度から片付けまでようやく終わって疲れた~。自由時報即時報に、手のケガについてちょっとだけ書いてありました。

言承旭破病了! 肢殘忍痛逞強原因有洋蔥 - 自由娛樂
言承旭破病了! 肢殘忍痛逞強原因有洋蔥 2017/07/06 17:43






 記事の流れは、記者がこの間の始球式の時にジェリさんの足の怪我について聞いたら「訓練が必要な時もある」ということだった。8日に日本ファンミーティングがある彼はFacebookを投稿、包帯をした手のケガを見たファンが心配していた。手のケガはどうも前の足の靱帯損傷のリハビリ中にうっかりひねったらしい、しかし彼はファンミーティングのために準備を頑張っているとのこと、でした。


 リハビリ?ジムなんじゃないのかな?あのジム通いはリハビリのためなのかしらん?ともあれ明日はお手手をいっぱい使うイベントです。頑張って~

[ぴかぴか(新しい)]



言承旭破病了! 肢殘忍痛逞強原因有洋蔥
2017/07/06 17:43

言承旭忙著進行粉絲會的準備。(翻攝自臉書)
〔記者曾德蓉/台北報導〕言承旭去年因打籃球膝蓋受傷,他5月替富邦悍將隊開球,是他暌違1年首度在台公開露面,當時他稱膝蓋舊傷,「就是努力讓它變得強壯」,問他有後遺症嗎?他則說「就是有時候要訓練吧。」
言承旭忙著進行粉絲會的準備。(翻攝自臉書)
言承旭本月8日將赴日舉辦粉絲會,日前他在臉書Po出一段影片,只見他以一張照片3秒的速度簽名,但左手掌卻纏著紗布,似乎又受傷了,隔日他又上傳一段影片,稱正努力為見面會做準備,對於即將要和粉絲相會很期待,不過,在這段影片中,卻連左手肘都纏上紗布,反而讓粉絲更擔心,紛紛留言問他「手怎麼了?」
據悉,言承旭是在前陣子為腳的十字韌帶舊傷進行復健訓練,手不慎扭到,但他即使受傷,仍努力進行見面會的準備工作,疼愛粉絲的心情表露無遺。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。