SSブログ

さて大阪だ♪ [Jerry2017CD発売&ファンミ関係]

 ジェリさんの公式SNS更新されましたね。今日は大阪だ~



言承旭Jerry 今天 06:39 謝謝你們大家的熱情[爱你] 下一站,我們來了!!!!! ​​​​





 9時50分前に新大阪の駅からジェリさんが出てきたそうです。黒マスクで空港と同じお洋服とのこと。ファン20人ぐらいいたのかな。撮影はいつも通り禁止だったそうです。

 そして会場は、整理券を受け取る列に並ぶのが始まっているようですね。整理券を貰ったら今度は整理券の順番で並ばなきゃいけないのでなかなか大変なんですよね。現場へ行かれている皆さん頑張って下さいネ!


 お友達が状況を送ってくれました。謝謝分享♪




 12時スタート予定、おしているそうです。整理券は大体650ぐらいまではあるんじゃないかとのこと。結構集まってますネ~♪




 ジェリー入場動画(全球さんFacebook、謝謝分享)

 調子どうなんでしょうね~。



 あらら雨が降ってしまったようですね。皆さんカッパを着て決行。頑張って~

 会社はジェリさんが風邪をひいてしまうといけないから歌はなしで…とのことだったらしいけど、ステージ下でファンが「On My Litte Girl」を大合唱すると、会社からOKが出て歌ったらしいですよ~。(追記:コメントで教えて頂きました「Jerryが風邪を引くからではなく、ファンの方達が
風邪を引くからと心配した事務所とワーナーが過去に落雷でイベ中に亡くなった方がいると言う事故めあったためやむなくの中止だったと聞きました」とのことです!ありがとうございます♪)


(画像は微博より謝謝分享♪)

 午後6時半ころにはイベント終了だったのかな。

 午後8時前に車で出てきて窓を開けて両サイドに顔をだして、待っていた旭迷さん15人ぐらいに手を振り会場を後にしたそうです!今日参加された皆様方お疲れ様でした~!!!




 ファンのFacebook




 〇秘☆


追加--------------------------------------
 翌日ファンミーティング
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-07-10
-------------------------------------------------


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 4

jerry大好き

こんばんは。画像すごーい!怖い見張りのお兄さんがガンガン注意していて撮影全然できませんでした。だから見れて嬉しいです!大阪リリイベ第一部だけ参加してきました。なんとか降らずに助かりましたが、第二部は雨が・・・泣。ブレスレットお渡しの時、あんなことやこんなこと考えてたのに、jerryのまえに立ったらオーラ凄くて頭マッシロ二ナッテ凍ったまぐろでした。あんなに暑かったのに?とほほ。
by jerry大好き (2017-07-09 19:48) 

minako-chang

jerry大好きさん☆

お疲れ様でした~~
ええふつうは写真は撮れないですよね~(汗)
生のジェリさんはやはり素敵でしたか。本当にカッコいいですものネ(^◇^)
いついつまでもあのオーラを芸能の道に生かしてくれることを願っています♪
by minako-chang (2017-07-09 21:51) 

kinu

私が信頼している迷さんに教えて頂きましたが…
Jerryが風邪を引くからではなく
ファンの方達が
風邪を引くからと心配した事務所とワーナーが
過去に落雷でイベ中に亡くなった方がいると言う事故めあったためやむなくの中止だったと聞きました
大変な大阪イベだったんですねッ(^_^;)
明日仕切り直しで赤平さん居なくても
Jerryと周さんとそして参加の迷さん達で
盛り上げ頂きたいです
(スタッフさんも)
遠く外野席から見守っています
「Jerry頑張って!」
by kinu (2017-07-10 00:48) 

minako-chang

kinuさん☆

教えて頂いてありがとうございます♪
私が読んだのは海外迷のレポだったので、彼女たちはそう勘違いしていたのかも。
落雷…確かにそんなことがもし起きたら大変ですものね。
待たせたファンに感謝したいという今のジェリさんならきっと明日のファンミもハートフルな触れ合い広場になることでしょう。
頑張って~ 
私もかなり遠いところから頑張りを祈っています(^◇^)
by minako-chang (2017-07-10 01:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。