SSブログ

7/10ファンミーティング大阪会場 [Jerry2017CD発売&ファンミ関係]

 昨日の尼崎キューズモールでのCDイベントから、今日はファンミーティング、14:30開演でしたね。迷友さんが会場の写真を送ってくれました。謝謝分享♪




 


 ジェリさん今日もカッコいいところ見せて下さいよ~!大阪の皆様加油♪

 ジェリさん会場入り動画(全球さんFacebook、謝謝分享♪)

 第一部、通訳は周さんのようですね。昨日はいらしたと思ったら代わっていたりと、周さんお忙しだったのかな。
 2階席はやはり空いているようですがCDイベと重なったうえに平日昼だから良い方ですよね。気にするのはファンだけかなと。ジェリさんが気にするタイプなら2015年の横浜で既に感じ取っているはずだから。メンタルは強いと思ってます(爆)(それに今までもジェリさん中華イベントだと大きい会場で半分空席が殆どでしたもんね。)

 迷友さんが昼の部の画像を送って下さいました!謝謝分享♪




 ジェリーファンのFacebook、フォトセッション。


 迷友さんに司会の方についてお聞きしたら古家 正亨(ふるや まさゆき)さんという韓流イベントはよくされている方らしいです。とても面白いトークだったとか。

 ツイッターをアップしてくれました♪

 

 大きい画像はここをクリック。



 夜の部はスーツだったんですネ~♪迷友さん達が写真を送ってくれました!謝謝分享~~♪






 足長い~~(^^)/
 今回のファンミは衣装が素敵なのが多かった~~!年相応のカッコよさが見えた気がする。今までの若いジェリさんも良かったけど、2015年の時はちょっと年齢とのギャップを感じていました。

 ファンサービスも頑張っていたしまだまだ美しいし、これで他の職業的お仕事があったら完璧だったなあ。今回皆が、というか私がお金を出すのを躊躇したのはやっぱり他に仕事がないとこういうイベントはちょっと〇スト的になっちゃうからです(サービスを買うみたいなね)。お金を出すのもなんとなく後ろめたさがあった。だから今後は絶対にお仕事を頑張ってほしいな♪日本で勢いをつけてこれから作品を生み出してくれますように♪♪

追加---------------
 ファンミ終了直後に撮影しただろう動画
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-07-20

-------------------------------------


 大阪会場お見送りの動画(@旭迷追梦守望个站さん微博より謝謝分享)→http://t.cn/RKVJE1g

 騒いではいけないとの事で静かなファンの中を歩いたジェリさん。前の大阪で暗闇を歩いてくれた時と似てますネ(^◇^)

迷友さんがお見送りの画像を送ってくれました!謝謝分享╰(*´︶`*)╯♡
IMG_6008.JPG
IMG_6007.JPG





追加----------------------------------
 ジェリさんは7/13夕方の便で台北に戻りました。
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-07-13-1
--------------------------------------------------





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。