SSブログ

7/8中時:ジェリさん8日のファンミーティング [中華報道]

 8日に出ていた記事ですね。

[ペン]7/8 ジェリー、日本から元カノのリン・チーリンの幸せを祈る?
言承旭日本隔空祝福舊愛林志玲? - 中時電子報
言承旭日本隔空祝福舊愛林志玲? 2017年07月08日 23:37 洪秀瑛


言承旭日本隔空祝福舊愛林志玲?
言承旭日本隔空祝福舊愛林志玲?

 日本で続けて4日間計8回のイベント活動がある言承旭(ジェリー・イェン)、それははシングルCDリリースイベントとファンミーティングで、今日(8日)は第2日目、ステージで〈Happy wedding day〉を歌った彼に司会者がどうしてこの曲を選んだのか?と問うと、彼は「この曲は少し哀しいんですよ。前に好きだった女性が別の人と幸せになる、その彼女の幸せをお祝いするんですから。」と答えた。女性を幸せにしてあげたい、彼女が選んだのはどうして僕じゃないんだろうとも思う、そういった複雑な感情だ、とも漏らした。この話となるとどうしても元カノ林志玲(リン・チーリン)を想像してしまう人が多いだろう。

 ファンミーティングで3曲歌った彼、ファンミーティングのテーマの一つは「Jerryカフェ」で、ステージがカフェ風のセットとなっている。このテーマを選んだのは、彼は以前台湾のカフェでアルバイトをしたことがあり、あの時は大人になってカフェをオープン出来たらいいなと考えていた、だから今日東京のこのカフェで皆さんをお迎えして、これはとても嬉しいことだとファンに向けて話した。1つ目ゲームでは、ファンにカフェのテーブルに来てもらって、彼がチョコレートでクッキーの上に絵を描きファンに食べてもらうものだった。

 彼は多くのファンのお願い事を誠実に叶えてあげて、ステージに上がったファンは皆喜んでいた。その中には、今日誕生日だという旭迷がいて、誕生日の願いは彼が彼女のところまで迎えに来てほしい、「我是真的真的很愛妳,祝她生日快樂(本当に本当に君を愛してる、お誕生日おめでとう)」と言ってほしいというものだった。彼は本当に女性ファンの席まで迎えに行ってステージに上がり、彼女に「我是真的真的很愛你」と言って、サインしたタンブラーもあげた。このフレンドリーで優しい彼の行動から、マダム達は益々彼を好きになった。

 会場には今日幸運にも2回選ばれた18歳の女の子がいて、ジェリーが彼女に年を聞くと彼女は18歳と答えた。女の子は小学校2年生の時にドラマ《流星花園》を好きになった、それはお母さんが好きだったから自分も好きになったと話した。毎回ジェリーのファンミーティングには参加しているという。彼女のお願い事は一緒に写真をとってサインをしてもらうこと。彼女がまさかまだ18歳とは思わず、ジェリーはお姫様抱っこも躊躇してしまうほど、しかし女の子本人は超興奮してついにお願い事を叶えたのだった。
------------------------------------




 タイトルに元カノを入れてもあまり閲覧数は増えなかったかな?でもこの記事はいっぱい転載されて、本当にチーリンとはもうダメなのかとか大丈夫なのかとか反応している方がいて、いやいやどの歌詞も置こうと思えば全部チーリンに置き換えられるし、それ以前にこの曲はジェリさん作詞じゃないんですから~~ と思いました(爆)




7/8川崎入り待ち
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-07-08
7/8ファンミーティング
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-07-09


[ぴかぴか(新しい)]




言承旭日本隔空祝福舊愛林志玲?
2017年07月08日 23:37 洪秀瑛

言承旭一連4天在日本跑8場公開活動,包括見面會及單曲發布會,今(8日)進行第2天,他在台上演唱〈Happy wedding day〉,主持人問他為什麽要選這首歌?他說:「這首歌有點感傷,就是希望以前喜歡的女生跟別人幸福的在一起,祝福她」,透露想讓女方幸福,又想怎麽選的不是自己,挺複雜的一段感情,這席話不免又讓許多人聯想到他的舊愛林志玲。

他在見面會上除了演唱3首歌,會上其中一個主題是「jerry的咖啡」,舞台上布置成一家咖啡廳的擺設,他告訴粉絲選這個主題,是因為他以前曾在台灣一家咖啡廳打工,那時想過等長大後也可以開一家咖啡廳,所以今天他就在東京這裡的咖啡廳接待大家,是很開心的一件事,玩第一個遊戲時,他請粉絲到咖啡廳台上,他用巧克力在餅乾上做出圖案請粉絲吃。

他用心真誠完成很多粉絲的心願,讓上台的粉絲都很滿足,其中有位旭迷寫,今天是她的生日,生日願望是希望他走到她的位置接她上台,跟她說「我是真的真的很愛妳,祝她生日快樂」,他真的走到女粉絲位置接她上台,對她說「我是真的真的很愛你」,還送了簽名杯給她,親民又貼心舉動,讓師奶們更愛他。

現場有個18歲小女生,今天很幸運被選到2次,言承旭好奇問她幾歲,她說18,小女生說小學2年級就開始喜歡《流星花園》,因為媽媽喜歡,所以她也跟著喜歡。每次言承旭辦見面會,她都會參加,她的願望就是跟偶像拍照、簽名。小女生後來抱著言承旭,大概想到她只有18歲,所以他有點不好意思,整個人變得很彆扭,但小女生超興奮,終於實現願望。

(中時)
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。