SSブログ

7/17蘋果即時:台湾映画《我的少女時代》の続編? [中華報道]

 台湾映画《我的少女時代》の続編の報道があり華聯攜手HMV數碼中國 謝國樑打造《我的少女時代》宇宙、これには、

 謝國樑が漏らすには《少女時代》の続編は林真心がメインで、彼女の大学時代や周りの友達を巡るストーリーとのこと、「パート1のエンディングの皆が大人になったところからスタートではないし、陳喬恩(ジョー・チェン)と言承旭(ジェリー・イェン)は演じないだろう。」、と書いてありました。

 まあジェリさんはもう40歳だしなかなかこの映画にメインで入るのは難しいかなと思っていましたが、それとは別の問題で、フランキー監督は自身のFacebookでコメントを出していたようですね。

[ペン]7/17 《我的少女時代2》は陳玉珊(フランキー・チェン)監督なし 別の「少女」を製作か
《我的少女時代2》沒陳玉珊 自爆另行「少女」創作 | 即時新聞 | 20170717 | 蘋果日報
《我的少女時代2》沒陳玉珊 自爆另行「少女」創作




 台湾映画《我的少女時代(私の少女時代)》は王大陸(ダレン・ワン)、宋芸樺(ビビアン・ソン)をスターにおしあげ、台湾で興行成績4.1億元の大ヒットを記録した。映画会社華聯國際の理事長である謝國樑は《我的少女時代2》IPを既に購入しており間もなく続編「我的少女時代宇宙」の開発をすると表示した。しかしこの映画の原作者である陳玉珊(フランキー・チェン)監督はFacebookにこうコメントを寄せていた:「我的少女時代2は『現在のところ私には全く何の相談もないです。』だから私は何の創作活動にも参加しないし創作チームにも入らない、ストーリーも『源』の私のものじゃないです。」彼女は続編に参加しないだけでなく自身も「少女」シリーズの創作が現在進行形であることを漏らした。現在まさに脚本の段階だという。
 陳玉珊(フランキー・チェン)は今日Facebookでこう表示した:「今日とても多くの人が私に《我的少女時代》が間もなく2を撮影することをお祝いしてきて何のことか分からずビックリ、詳しいことは今日の報道でようやく知りました。」彼女は《我的少女時代2》には参加しないと言うが、こうも書いていた「我的少女時代の創作当初すぐに、まだ沢山の共通の想い出が書ききれてないと分かったので、ずっと心の中ではもう長くオリジナルに基づいた考えを巡らせているんですよ~」ファンがもうすぐ見られるのだろうか、新作の予告のようだ。
 華聯はこれについて回答:「華聯國際と共同出品関係会社は皆が陳玉珊(フランキー・チェン)監督が優秀な監督だと認めています。これからも華聯國際は優良な華流映画を作り続けていくので、また陳玉珊(フランキー・チェン)監督とタッグが組めることを願っています。」
-----------------------------------------


 監督のFacebook。





 そっか~。監督の頭の中にはまだ残っているんですね~。ジェリさんがそこにいなくても、監督の「少女時代」シリーズをずっと見続けていたい気がしてます。

[ぴかぴか(新しい)]




《我的少女時代2》沒陳玉珊 自爆另行「少女」創作

電影《我的少女時代》捧紅王大陸、宋芸樺,在台灣票房也創下4.1億佳績,片商華聯國際董事長謝國樑表示已買下《我的少女時代2》IP,將推出續集並開發「我的少女時代宇宙」,但該片原著陳玉珊稍早在臉書表示:「我的少女時代2『目前都沒有徵詢過我』因此我並不會參予任何的藝術創作,也不會加入主創團隊,故事也非『源』自我的原創。」她不僅不會參加續集,也透露自己正在進行我的「少女」系列創作,目前正在劇本階段中。
陳玉珊今天在臉書表示:「今天很多人來恭喜我《我的少女時代》要拍2了被問的一頭霧水,仔細了解一下,才知道今天有新聞。」但她並沒有要參加《我的少女時代2》,她也表示:「我的少女時代創作之初,就發現有那麼多共同回憶寫都寫不完,一直在腦海醞釀已久的源自原創正宗~」預告新作品很快就可以跟粉絲見面。
華聯對此則回應:「華聯國際與共同出品方皆肯定玉珊導演是一位非常優秀的導演。未來華聯國際仍會繼續創造優質華語電影,也希望能有機會再與陳玉珊導演繼續合作。」(張力文/台北報導)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。