SSブログ

三連休 [我的自由空間]

[ぴかぴか(新しい)]




 三連休だというのに特に何もなく。

 娘は土曜日学校で保護者会もあり、月曜日は息子が大学があり(なんと息子の大学は祝日に関係なく週休2日制)。


 土曜日は保護者会を終え横浜で「腹減った~」と旦那にメールしたら、地元に寄せたら一緒に食べてもいいと返事が来たので、地元メシ。






 「ああもうメニュー見た瞬間からその雲丹クリームにすると思った(呆)」と言われながら食しました。昭和後期のアルデンテだった(硬め)。


 翌日は前に息子&娘とは行っていたラーメン店。旦那&娘と。息子は月曜日に試験だそうで学校で勉強だって慌てて出かけて行った。







 醤油が濃いけどしょっぱくない、油っぽくないのにコクがあって美味しい♪



 今日は息子が普通に学校でテストだというので朝7:30ぐらいにご飯を作って送りだしてから二度寝(爆)


 いつもは5:30起き(娘のため)なのでゆっくりは出来ました♪(写真を撮る余裕まで)

 娘が夏休みに部活の合宿があるので必要なものを物色しに地元ショッピング街へGO。ランチは食べたいものが3人とも纏まらずフードコートへ。しかしお子ちゃん達がいっぱいで激混み。外のテラスで食べることに。

 まだ少し雲があったので助かった。







 そっか…夏休み、娘まで合宿へ行っちゃうなんで寂しいわ…(涙)




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。